マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2022-01-01から1年間の記事一覧

スーパーSALEで追加ポチしたものの話。

スーパーSALEも終了間近!

楽天スーパーSALEで購入したグルメが大正解だった話。

とろとろとろ〜〜〜〜〜〜〜ん。

年末の掃除に重宝するぞこれ! フライパン裏の焦げがするりと取れた洗剤の話。

ゴシゴシこすったりしなくていいんデスッ!!!

今年最後のスーパーSALEでまずポチしたものの話。

欲しいものはいろいろあるけれど。

BALMUDAオーブンレンジの焦げ付きを一発で落とせた神洗剤の話。

これは便利な洗剤だ!!!

福袋はすでに完売商品が〜〜〜! セール中に欲しいものの話。

12月に入るとクリスマス通り越して正月気分になるマルドン太郎。

楽天スーパーSALEの準備をしておかなきゃなって話。

12月だーーーー!!!!

なぜかブログで紹介したことがなかったARABIA26cmプレートの話。

大きすぎて使いにくいかなとも思ったんだけど。

ふわもこあったかパジャマが届いたよ〜って話。

あったか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

謎名ショップでルームスリッパを買った&クリスマスギフトの話。

その名もブロッコリーハウス。

この時期になると追加で欲しくなるSTAUB鍋の話。

肌寒くなってきましたね〜。

久しぶりにお買い物マラソン参加&育毛なう!の話。

前回のブログ更新が107日前らしいんですけど・・・・えっ???

お買い物マラソンでポチ&もう絶対に日焼けしたくないって話。

夏だ!紫外線だ!いやだ!

ベランダハーブ園のその後の話。

マルドン太郎のハーブ園そういえばどうなったんだろ〜と思っている方地球上に0人説。

楽天スーパーSALEで最後にポチしたファッションアイテムの話。

今回はちょっと不完全燃焼だなー。

材料が全部そろってこの値段!?&楽天スーパーSALEで買ったものの話。

これはローストチキン。

頭皮の臭いの救世主!ありがとう!&お買い物マラソンでポチったものの話。

暖かくなるにつれて気になり始める頭皮の臭い・・・・・・。

最近買っておいしかったもの&お買い物マラソンでポチしたものの話。

炭水化物ってどうしてこんなにおいしいんだろね・・・?

まさかの舘様とおそろ!?な入浴剤&いつものサプリが50%オフって話。

テレビを見ながら「ヤダ、おそろ!?」って言っちゃったw

久しぶりに購入した福袋が大充実の内容で大喜び〜って話。

テッテレ〜♪♪♪

ランキング1位の雑誌が買って大正解だった&スーパーSALE最後のポチの話。

雑誌を見ながら作ったナムルがめちゃくちゃおいしい・・・・・!

スーパーSALEで追加ポチしたあれこれ&あっコレ失敗しちゃったかも…って話。

グレーって書かれていたカラー部分がミントグレーでめちゃくちゃ可愛い!

完売前に無事ゲットしたこれからの季節の必需品、の話。

は〜春ですなあ〜。さて、これは何でしょう。

爆売れの予感がする雑誌…やっぱり完売&いつもの入浴剤とかは買ったよって話。

本文とは全く関係ありませんが最近カルディでジャケ買いしたお酒w

久しぶりのスーパーSALEだー! 購入予定のものを紹介するよって話。

スーパーSALE久しぶりだな〜♪

更新おサボり中に購入したあれこれを紹介するよ〜って話。

長い間ブログをおサボりしてしまった〜。

今年は楽天で購入〜おせちはこのくらいでちょうどよかったって話。

本年もよろしくお願いしまーす!