マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天スーパーSALEの準備をしておかなきゃなって話。

12月だーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかいカフェオレと焼きたてのトーストがおいしい季節。

焼き網、まだまだ愛用してるよ!

(コンロ汚れてますが見なかったことにしてください)

 

 

 

おいしく焼けるのはもちろんなんだけど、焼いた時の見た目が好き!






 

 

 

12月といえば恒例の楽天スーパーSALE&大感謝祭。

毎年このタイミングでいろいろなものを買ってきた。

 

例えばカメラ。

 

 

 

 

アクセサリー。

 



 

 

 

オーブンレンジ。

 

 

入浴剤。

 

 

 

収納グッズ。

 

 

 

グルメ福袋。

 

 


年始に取り替えたいデンタルケア用品も。


   

 

 

 

 

お買い物マラソンよりもお買い得な商品が増えるから、この機会にまとめ買いして効率よくポイントバックを狙いたい!!

なのであらかじめ欲しいものを「お気に入り」に入れておくことが勝敗を決めるのだ。

・・・・・何の勝負?w

 

 

 

毎年慌てて「何がほしかったんだっけ!?」となるので早めに決めておきたい。

というただの決意表明ブログでした。

 

 

おせちもまだ注文してないし・・・ほんと何もしてないわマルドン太郎・・・。

ちなみに写真は2022年のおせち。


 

 

 

 

 

とりあえずこれ買いたい。

大掃除の機会に忍ばせておきたい調湿剤。


 

 

過去の商品紹介記事はこちら。


 

 

 

楽天で買って愛用しているいろいろ。

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ