マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

更新おサボり中に購入したあれこれを紹介するよ〜って話。

f:id:maldon:20220227021049j:plain

長い間ブログをおサボりしてしまった〜。

 

 

 

 

 

 

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にはまったり、確定申告したり、なんだかんだでも2月も終わり。

はー2月って短いから焦るんだよねえ。

そんなマルドン太郎の心を癒してくれたのが、今年も水耕栽培したヒヤシンス。

花が咲き始めて、す〜んごくいい香りが漂ってきますた。

いよいよ春がくるぞおって感じ。

f:id:maldon:20220227021412j:plain

 

 

ブログを更新していなかった間もお買い物はしていたわけで。

最近買ってよかったと思っているのがこちらのブラシ。

世界70ヶ国以上で愛され、アメリカで人気のプロフェッショナルブラシ・・・・なんだって。

f:id:maldon:20220227021635j:plain

 

 

 

お風呂でも使える洗えるタイプのブラシがほしいな〜と思っていて、マルドン妹から教えてもらったブラシを購入してみた。

洗えるのはもちろんなんだけど、ブラシに絡まった髪の毛の掃除がとってもしやすい!

正直なところ見た目はあんまり可愛くないんだけどw

髪の毛を掃除するときのイライラが全くないから気軽に使えて気に入っているよ。

あと手頃な価格なのも重要なポイント!

f:id:maldon:20220227021643j:plain

 

 

 

あとこれは前にも紹介したような気がするんだけど、給水タオル。

軽い洗車は自分でしているマルドン太郎。

面倒なのが水拭きなんだよねえ・・・・。

f:id:maldon:20220227022642j:plain

 

 

でもコストコで買った吸水タオルはそっ・・・と水滴に乗せるだけでぎゅっと水分を吸ってくれるから、拭き上げの面倒から解放された〜。

一発で水分を吹き飛ばす爆発的パワーのドライヤーとかあったらほしいくらい拭き上げが嫌いだったw

f:id:maldon:20220227022649j:plain

 

 

 

 

失敗した買い物もあってですね。

それがこちらのプロテイン

f:id:maldon:20220227023136j:plain

 

 

はじめはミ○みたいでおいしい〜と思っていたんだけど、だんだんこの甘さがつらくなってきて。

加齢のせいか甘すぎる飲み物がだんだん苦手になっているせいかと・・・。

結局飲みきれなかった。

※人気商品だし、スタバのフラペチーノとか大丈夫な方にはおすすめのプロテインです!!

f:id:maldon:20220227023128j:plain

 

 

 

で、今はこっちのプロテインを飲んでいる。

味の種類がかなり多くて選ぶのに迷うくらい!

ジムのトレーナーさんに相談して、教えてもらったおすすめフレーバーからミルクティー味を選んだよ。

ちなみにラテ味もおすすめされた。

 

ほどよい甘さだから続けられていて、もうすぐ1袋飲み終わる!

これを1/2袋飲み終わった頃からお腹に縦線が入り始めたのだ・・・ふっふっふっ。

筋トレだけしていた時にはウンともスンとも言わなかったマルドン太郎腹。

効果が出始めたのはプロテインのおかげだと思っている!

初回はミニシェイカーが付いてくるよ。

 

 

・・・とまぁ今回はこんなところで。

もうすぐ春ですし(?)ぼちぼち更新を再開していきたいと思いまーすよろぴく♪

 

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼年末に頑張って更新した記事


 

 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ