マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけずスタバの福袋抽選に当選してどうしましょって話。

当たらない気まんまんで応募しましたもので・・・。

【後編】取り寄せした冷凍パンがサクサクカリカリもちもちふわふわで天国だった話。

正直近所のパン屋で買ったパンよりおいしくてびっくりした。

【前編】取り寄せした冷凍パンがサクサクカリカリもちもちふわふわで天国だった話。

これが冷凍パンだなんて信じられます・・・?

楽天の取り寄せパン気になる&「パンスク」第一便が届いたって話。

すっごく楽しみにしていたのだ!!!

Qoo10メガ割第一弾で購入したバズコスメと悩んでいるものの話。

ほぼ使い切り間近!

Qoo10メガ割直前&楽天でも買える!マルドン太郎が実際に購入したもののレビュー。

2023年、マルドン太郎はQoo10でお買い物ができるようになったのだ!

無印良品週間が終わったけど定価でも欲しくて買ったものの話。

無印良品週間の期間中に買っておけばよかったんですけどね。

リピ買いだらけ!どんだけ〜!楽天イーグル感謝祭でポチったものの話。

世の中のクリスマスムードについていけていないマルドン太郎です。

「おいしい」と自己紹介してるからにはさぞかしおいしいんでしょうね?と思ったクッキーの話。

気になっていたクッキーを買ってみた!

カンブリア宮殿で紹介されたパンスクを申し込んだ話。

おいしそーーーーーーーーーーーーーーーー!!!と思ってポチ。

マルドン太郎的にホッカホカのロンロンな温活グッズの話。

ホッカホカのロンロンですわ(????)

11月17日(金)まで! スタバ福袋2024のエントリー受付中だよって話。

マルドン太郎の残高少なすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!何も買えねぇ(北島康介風に)

お買い物マラソン終わるー! 駆け込みポチしたものの話。

これ、実物がすっっっごくかわいかった!!!!

ラストチャンス迫る! マルドン太郎的おすすめおせちまとめの話。

まだ間に合うけどそろそろ間に合わなくなるよ!

マルドン太郎史上最高においしい!と思ったお好み焼き粉の話。

信じられます?山芋なしでこのふわふわ感。

【後編】ルノ届いたー! イッタラのティーマプレートと比較もしてみたよって話。

皿好きマルドン太郎のテンションについてこれてますか・・・・・?

【前編】ルノ届いたー! イッタラのプレートと比較もしてみたよって話。

きったぞーきたぞルノフロストベリー♫(文字余り)

今なら琺瑯が40%オフというわけのわからんセール中なのでぬか漬け始めませんかって話。

いつになく好調なぬか床たん。

さすがにもう買うものないデショと思ったけどお買いものマラソンでポチしたものの話。

10月に3回お買いものマラソンあったからさあ・・・・。

調理完了まで約20分! 無印良品週間で購入した超便利食品の話。

これは常備しておきたい。

再び! 無印良品週間で買ったものの話。

無印良品週間終了まであと数日、ってことで再び店舗へ〜!

買ってよかった! わんこのために選んだあれこれ10選の話。

いきなり足の裏で失礼いたします。

ふっかふかだけど着膨れしなくてぽっかぽかのパジャマが20%オフクーポン出てるよって話。

そろそろ・・・こいつの出番だな・・・・。

これ絶対即売り切れでしょ! SCOPEにてルノ半額の持ってけどろぼー!な話。

ちょっと早いクリスマスプレゼントってことでいいですか?いいですね!

人生ほぼ初となるナポリタンを作ったきっかけの話。

バターが味の決め手なのかもしれない。