マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天スーパーSALEで最後にポチしたファッションアイテムの話。

今回はちょっと不完全燃焼だなー。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのスーパーSALEで、しかも25周年ってことでワクワクしてたんだけど。

急に仕事でばたついて気づいたらもう終わりやんけー!!!

掃除機を買いたかったけど今回もまた決断できなかった・・・。

おすすめの掃除機おしえてください・・・・・。

 

 

 

5・Rakuten Fashion

 

アダムエロペの実店舗で試着してみたらすごく可愛かったのでポチ。

店員さんには申し訳ないんだけど、楽天スーパーDEALやクーポン値引きなどを考えたら楽天ファッションで買うのが断然お得。

値段が数千円違うんだもん・・・。

楽天ファッションにないものは実店舗で購入した!

 

 

6・SAISON DE PAPILLON 

 

プチプラでシルエットが綺麗っぽいこちらも。

夏って汗が気になって淡い色のトップスは避けがち。

だけどこちらの口コミを見ていたら汗染みが気にならない素材なんだって!

あと今年のマルドン太郎にはこれがある。


 

 

以上!

1〜4店舗の記録は前回のブログにて。


 

 

 

リピリピ中のラロッシュポゼは今回は見送り。

クリアを実店舗で試してみたかったんだけど時間がなかった・・・。

 

いつもはホワイトを首まで塗りまくってるよ!

紫外線はほんとこわい。

定期的に美容皮膚科でフォトRFを受けてるんだけど、そもそもシミやそばかすの原因を防いでおけばレーザーはいらないわけで。

みなさん、日焼け止めは塗りまくりましょう!

手とか結構焼けてる!!!!

 

 

 

scope version.Rではマルドン太郎激推しのお椀が待望の再入荷。

f:id:maldon:20191127003023j:plain

もうね、汁物を飲むのが楽しくなるから!

このお椀は本当にいい。

ファブリックも特別価格。

マルドン太郎は悩んだ末に別の柄の登場を待つことにした。

 

 

 

 

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼買ったもの記事


 

 

▼悩み中のあれこれ(もう何カ月も悩み続けてるw)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ