マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンでポチ&もう絶対に日焼けしたくないって話。

夏だ!紫外線だ!いやだ!

 

 

お買い物マラソン始まってますね〜。

マルドン太郎、早速いくつかポチしました。

 

 

お買い物前にエントリーお忘れなく!

うまく使えばたまったポイントでいろいろ買えます(まじで)。

 

 

年をとるごとに敏感になる紫外線。

昨年の春先にサンダルで外出してうっかり足の甲を日焼けしてしまい。

くっきりとサンダルの型がついて泣く羽目になったマルドン太郎でした。

しかもこれがまー取れない!!!!!

年取ると焼けたら戻らない!!!!

 

 

だから外出の時は手と脚にこれを塗りたくっている。

大容量でボトルタイプだから、洗面所に置いて毎朝さささっと塗る。

 

一応リンク貼ったけどLOFTで買った方が安いと思う!

 

 

 

でもバタついてて塗れなかったり、忘れちゃうこともあるんだよねー。

てことで今年はこれを購入。

 

90gと40gの2種類があって、90gの方がお得なんだけど。

バッグに常に入れておいて出先で塗り直す用だから、持ち運びやすい40gにしたよ。

 

 

 

 

アネッサとALLIEで悩んでALLIEにしたのは、このツイートに影響を受けたから。

体張って検証するのすごい笑

 

 

 

 

顔はマキアージュのBBクリーム、首はラロッシュポゼで対策。

顔もラロッシュポゼで済ませることもあるよ。

 

 

マキアージュのBBクリームは2本目。

もうなくなりそうだから3本目を買うつもり。

これねー塗ってると顔が乾燥しないし、石鹸で落とせるから楽なのよ・・・・。

 

 

ラロッシュポゼはマルドン太郎は白系を使ってるんだけどピンク系の方が人気っぽい。

 

 

ちなみにマルドン太郎的に失敗だったのはこちら(すみません)。

キッズ用だから肌に優しいかなって思ったんだけど、塗ると白っぽくなっちゃうのとにおいがザ・日焼け止めで苦手だった。

・・・とまあ日焼け対策の話でした。

 

 

お買い物マラソン購入品はこちら。

 

1・白石薬品Online Shop 楽天市場店

 

 

電動歯ブラシと替えブラシ。

替えブラシは2個入り×2セットなので4個。

歯のホワイトニングサロンで回数券を買ったら電動歯ブラシをいただきまして。

それがすごくよかったんだけど謎メーカーのもので替えブラシが見つからず!

妹がomronを使ってるってことだったので同じメーカーのものを買ってみた。

 

 

 

2・サプリ専門店 オーガランド 

 

いつものコラーゲン。

ビタミンBは肌に良さそうだったので初めてポチー!

合計で2900円くらいだったんだけど3000円超えたら300円引きクーポンが出てたので100円サプリもポチ。

酪酸菌にしてみた。

 

 

 

 

あと掃除機を買いたいんだけど・・・・決まらぬ・・・・・。

マルドン太郎はコードレスじゃないタイプがいいのに今ってほとんどコードレスなのね?

 

 

 

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼買ったもの記事


 

 

▼悩み中のあれこれ(もう何カ月も悩み続けてるw)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ