マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

謎名ショップでルームスリッパを買った&クリスマスギフトの話。

その名もブロッコリーハウス

 

 

過去のおせち記事のアクセスが増えているんですが・・・。

冷静に考えたらもうそんな時期!焦る。

 

 

 

 

マルドン太郎、以前からルームスリッパについていろいろと考えていまして。

通販や雑貨店でいろいろと買って試してはきたけど、やっぱり戻ってしまうサンダルタイプのルームスリッパ。

へたるたびにこちらのスリッパを買い直してきた。

これいいんだよね〜。

タオル地だからお風呂上がりに履いてもペタペタしないし、ふかふかで。

 

 

しかし年々値上がりしてきまして。

初めて購入した時は送料込みで1000円だったんだけど、今はその約3倍。

さすがにちょっとなあと思っていた頃に、夫が「スリッパがボロボロだから新しいのにして」と。

その再三の要望を無視していたら、自分で買えやとのマルドン太郎の心の声が通じたようで自分で注文していた。

そのショップがブロッコリーハウス

宅配ボックスからブロッコリーハウスと書かれた段ボールを取り出した時はびっくりしたね。

夫、何を買ったんだ??????と。

それが結局スリッパだったわけですが、これが良さそうだったのでマルドン太郎もぽち。

 

 

 

 

まあデザインは普通です。

普通が一番だからいいんです。

 

 

 

左がブロッコリーハウス、右がUCHINO Online Shop

 

 

 

ズーーーーーーーーーーームイン!!!(古)

右は何度も履いているので多少のへたりがあるけど、右の方がタオルっぽい感触。

左はちょっとなめらかな感じ。

吸放湿性がとても高くいつも快適な湿度環境を保持することに優れ、驚くほどの柔らかさが特徴で多くのアパレルメーカーに採用されている繊維(商品詳細コピペ)に、コットンを50%ブレンドしてサラッと感と耐久性が特徴の高密度なショートパイルに仕上げてあるらしい。



底部は役割の違う3層の材料を使用することで履きやすく快適性に優れますって書いてありました。←

厚みもしっかりです、ブロハさん(略し始めた)。



裏面は滑り止め加工してある。

 

 

マルドン太郎が今履いているルームスリッパが死ぬほど滑っていつか滑りこけて頭部を強打してほんとに死んじゃうんじゃないかってくらいだから、滑り止め加工のものがほしかった。

ちなみにそのスリッパはこちらです。

パジャマも今回の買いまわりで買ったやつ。

パジャマで写真撮るなって感じですけど・・・。

 

30%オフクーポン出てたよ!

 

 

 

で、話をスリッパに戻しまして。

SS・S・M・Lの4サイズから選べて、カラーは5色展開。

2足以上の購入で500円ずつ値引きされるから、まとめ買いがいいと思います!

 

話を戻したら即話が終わった。w

 

 

あっ!

あと、クリスマスギフトの話をしていなかった。

ラソン期間中にどっちかポチります。以上。

 

 

 

 

 

自分でたまに読み返したくなる過去記事。

 

 

 

 

▼悩み中のあれこれ(悩み続けすぎて一部在庫なし・・・)

 

 

 

更新さぼってるくせに新たなランキングサイトに登録してみたよ☆

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ