マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

頭皮の臭いの救世主!ありがとう!&お買い物マラソンでポチったものの話。

暖かくなるにつれて気になり始める頭皮の臭い・・・・・・。

 

 

お買い物マラソン開催に合わせてブログ更新するマルドン太郎w

 

 

 

 

いやまあ、冬でも秋でも気になるんですけどね。

毎日洗っているのに、ふと気づくと漂うあれ。

頭皮がなんか脂っぽい感じの香り。

香りっていうか臭いw

 

 

で、何かいい商品ないかなーっと探して知ったのがこちら。

サボンのヘッドスクラブ。

 

 

 

 

なんか、いいらしいです。

中身はこんな感じ。

 

 

 

・・・・・いや分かりづらいw

 

 

 

こんな感じのわりと細かいスクラブ。

 

 

 

右がボディ用、左がヘッド用。

ご覧の通り、並べても違いが色しか分かりませんw

香りはどちらもデリケートジャスミン

 

 

 

まず髪全体を濡らしまして。

これをスプーン1杯分くらい手に取って、頭皮をマッサージする。

その後にふだん使っているシャンプーやトリートメントでケアをする。

詳しくはこちら(丸投げ)。

このスクラブで頭皮をマッサージした後にシャンプーしたら、ふだんの100倍くらい泡立ちがいい!!!!!

あと頭皮がすっきりする感覚がある。

これはかなり良いですぞ・・・・・・・・・・・!

 

 

楽天でも買えるんだけど、直営店で購入した方が安いかな。

コメントを参考に見てみてください。

 

 

 

 

 

さてさて。

お買い物マラソンでポチったもの。

 

 

1・リバティライフ楽天市場店

いつもの入浴剤。

今回もムスクを中心にチョイスしたよ。

 

 

2・Z-CRAFT

 

春夏に履きたくなる白スニーカー。

マルドン太郎、このスニーカー買うの3回目w

軽くて歩きやすいし、お値段も手頃だから履き潰して買い替えちゃう。

 

 

 

3・海苔・珍味・牛たんのカネタ

 

めちゃくちゃお久しぶりの牛たん!

値上がりして以来なかなか手が伸びなかったけど・・・・・。

他の商品と比べて1kgでこのお値段なら・・・・・。

ていうか食べたい!

久しぶりに食べたくてがまんできない!!!!!

見てこの肉厚な牛タンを!!!!

それに今なら30%オフですし!

というわけでポチ。

マルドン太郎の牛タン愛はこちらの記事で。


 

 

 

 

以上、お買い物記録でした〜。

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼買ったもの記事


 

 

▼悩み中のあれこれ(もう何カ月も悩み続けてるw)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ