マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

scope大特価でパニック! & scope便届いたー!

マルドン太郎が大富豪だったら店ごと買いたいくらい好きだ、スコープ!

ド下手なマルドン太郎でも作れたお菓子レシピ本の話。

お菓子作りには向き不向きがあるけど向いてないマルドン太郎でもちゃんと作れたレシピ本2冊!

11月2回目のお買い物マラソンで買ったものと12月に買いたいものの話。

毎日さっぶいですな〜。 マルドン太郎家にはドリップケトルなぞないんでヤカンから湯をぶちこむスタイル。

今日は無印良品福袋の抽選日だな、って話。

無印良品週間の楽しさが初めて分かったマルドン太郎。

scopeの毎年恒例ボカンに期待しまくっている話。

scopeほど太っ腹なショップをマルドン太郎は知らない。

フライパンを新調したおかげでストレスが減った話。

11月のお買い物マラソンで購入したフライパーン。 やっぱり買い換えてよかった!

北欧福袋購入にチャレンジしたいマルドン太郎。

今年こそ北欧雑貨の福袋購入にトライしてみたいと考えているマルドン太郎的福袋情報まとめ。

scopeのハウスタオルは2年使ってもダイジョーブ、って話。

タオルなんて何でもいいと思ってたんですけどねえ・・・。

肌が絶好調な理由を考えてみた話。

もしかして何よりダイソーの洗顔グッズがよかったのかもしれない。

newフライパンが届いたらなんか形が変わってた話。

持ってるフライパンと同じやつを買ったつもりだったのになんか違うの届いた。

新しく買った洗剤のおかげで予定外に大掃除が終わった話。

大掃除なんてまだするつもりなかったのに・・・感謝!!!

ホットプレートでゆでたてワンタンを食べた話。

ホットプレートまじで買ってよかったわ〜と思う冬・・・。

HABAスクワラントライアルセットを買った話。

30代のマルドン太郎が新しく使い始めたスキンケア商品。

送料無料だったのでフライパンを新調した話。

マルドン太郎のフライパンすごく汚くなってた。

パラティッシマグが激安だったから買った話。

送料入れても定価の半額くらいだったら買っちゃうよね。

2個目のストウブ鍋を選ぶならこれ、って話。

こやつは1万円以上の働きをする。

いくらの醤油漬けは超簡単に作れるって話。

マルドン太郎ですら簡単に作れたいくらの醤油漬け。

超冷え症マルドン太郎の秋冬足元対策。

これさえあれば冬が越せる!!

油はねに悩んでいた揚げ物大好きマルドン太郎の話。

こっちめがけて飛んでくる熱々油がめっちゃ恐怖!!!!!

楽天以外の買い物でも楽ポをためる方法。

[婦人画報のお取り寄せ]で毎年おせちを通販しているマルドン太郎。 楽天外のサイトだから楽天ポイントはたまらないと思い込んでいたのだが、実はたまる。ためる方法を知らなかったから、何年間も損をしてきたのだ。

11月お買い物マラソンで買ったもの。

2019年11月のお買い物マラソンで買ったもの。

カフェラテ派はこれ買うと役に立つよって話。

道具にこだわるのはブラックコーヒー派だけじゃないんやぞ。

柑橘類の仕込みものは楽しいという話。

柑橘類の仕込みは楽しい。

年季の入ったルク鍋をきれいにした話。

ルク鍋の焦げ付きやスニーカーの泥汚れ、これ1つで落とせます。

素足に心地よいスリッパの話。

風呂上がりの足に心地よいスリッパの話。

スーザンベルを1つ持っておくと便利という話。

スーザンベルのバッグ、お値段以上に便利です。

ホルムガードフローラの掃除に便利なものの話。

ホルムガードのフローラベースを簡単に洗うグッズについて。

STAN.ホットプレートでタッカルビを作った話。

流行りのチーズダッカルビをホットプレートで作って食べた話。 家で作れば2人分1000円ちょっと。やす!