マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入早々買い足したお弁当箱が暖かくなってきた今大活躍しているよって話。

気持ち悪い系キャラ弁は最近やめました。

コストコ商品レポ:アイスのコーンの最後の部分が大好きな方は買うべき!って話。

夢のようなお菓子である。

コストコレシート公開:入荷してすぐに売り切れるアサイー狙いでダッシュした話。

狙いを定めて行きました。

自分にもしものことがあった時のために・・・と考えるきっかけになったアイテムの話。

きちんとしておかないとね。

コストコ商品レポ:無添加のベーコンは焼くだけで立派なおかずになったよって話。

脂がさらっとして上品な味!

コストコ商品レポ:一度に食べ切るには10人態勢で臨まないと無理でしょうねって話。

だとしても一度は食べてみたいと思っていたのだ。

コストコレシート公開:合計27点37,279円で過去一レシートが長かったよ〜って話。

これにはまだ続きがあって。

コストコ商品レポ:憧れのハイローラーを食べたよって話。

そもそもハイローラーって何なの???

コストコ商品レポ:とってもおいしかったアレと失敗したかも〜〜〜なアレの話。

このスイーツは定番化しないのかしら?

ティーマのサイズ感をなんとなく把握したい方のための話。

なんとなく、感覚的に把握できたらお役に立てるかなと。

コストコレシート公開:ずっと憧れていたハイローラーなる商品を買ってみた話。

少し前のことですが、またコストコに行ってきました。

フェア特別価格! バッラリーニのフライパンがとてもいいぞって話。

調理が快適だと料理も楽しくなる。

久しぶりのパンスクが届いたよーって話。

もり、だく、さん!(すしざんまいのリズムで)

いきなりソレ? お買いものマラソンでポチしたものの話。

ずん、ずんずんずんどこ♪まるどん♪(深い意味はなし)

失効間近のスタバStarsを濃厚チョコレートスイーツで消費してきたよ〜って話。

ブロガーの定番(?)スタバネタでいってみます。