マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

福袋はすでに完売商品が〜〜〜! セール中に欲しいものの話。

 

12月に入るとクリスマス通り越して正月気分になるマルドン太郎。

 

 

 

今年最後の?スーパーSALEは明日スタート。

事前エントリー始まってるのでお忘れなく!

 

 

楽天カードユーザーは5と0のつく日がお得。

こちらもエントリーが必要です。

 

 

 

なんだか年末に向けていろいろなところでセールが始まってますね。

お買い得商品たくさんだから悩む!

とりあえずこれは購入決定のscope version.Rの人気商品。

 

価格がセンキューーーーーーーーーーーーーー!!!!なところも好き。w

 

 

それでね、ポトフを煮込みながら考えたわけですよ。

年末・・・・正月・・・・・あっ、福袋・・・・・と。

楽天最安値

 

▽箱不要な方はこっちがお買い得(箱が難あり)

 

 

いつも食材の福袋を買ってキャッキャしてるマルドン太郎ですが。

今年こそは雑貨系の福袋買いたいなーーーー。

 

 

と思って検索かけたらすでに完売してる商品もあってビックリ。

さすがプロキッチンさん、売れるのが早い。

ちなみに現時点(12/3)で在庫なしになっているのはこちらの3点。

人気ってことだから興味津々で中身見てきたw

 

 

 

12/15、12/31に再販されるらしいから、まあまだチャンスはある。

 

 

ちなみにマルドン太郎がいいなと思っているのはこちら。

 

 

 

 

今年は北欧系の福袋を作るショップが少ないみたいで。

調べたけど全然なかったなー。ちぇっ。

 

 

クラフトビールとか・・・。

 

コスメ系はいろいろあったけど。

 

 

何系かよく分からない「謎袋」なるものも。

レビューはめちゃくちゃ良かったw

 

 

福袋じゃなくて欲しいものを狙い撃ちするのもアリだよね。

17cmオーバルが半額のセール価格になってる!

 

17cmだったら1合の炊飯、野菜の蒸し煮、2人分のスープ用とかかな?

12/9 20時販売スタートだって。

 

 

 

話は変わるけど、先日突然冷凍の蟹が3箱届きまして。

夫が「3箱で1箱タダ」につられて注文していたらしい。

 

冷凍品は事前に教えておいてもらえないと困る!

冷凍室は満杯なのにどこにこの蟹を入れればいいの!

だいたいいつも計画性のない買い物をうんたらかんたら!

 

・・・とキレ散らかしたマルドン太郎ですが。

よく考えたら夫の奢りで蟹3箱。

ありがたい話じゃないですか。w

しかも何度も注文したことにあるお気に入りのショップの商品だった。

値上がり前にみなさんもぜひ。

 

 

こっちの記事でもちょろっと紹介済。


 

 

 

楽天で買って愛用しているいろいろ。

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ