マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

完売前に無事ゲットしたこれからの季節の必需品、の話。

f:id:maldon:20220309192815j:plain

は〜春ですなあ〜。さて、これは何でしょう。

 

 

スーパーSALEもいよいよ終盤。

まだ買いたいものはあるんだけど10日に日付が変わった瞬間にポチろうと思っているせこせこマルドン太郎(ポイント5倍デーだからw)。

 

 

 

すでにポチしたものはこちらで記事にしてまーす。


 

もしまだ持ってないって人がいたら、スーパーSALEの機会にぜひ買ってほしいものがあるのですが。

それがこちら。

f:id:maldon:20220309192725j:plain

マルドン太郎、そんなに汗っかきではない方だと思うんだけど。

でもさー脇汗はそれなりにかくんだよね。

だからだんだん暖かくなるのと同時に服の色を気をつけ始める。

明るいグレーとかもう絶対ダメよ〜ダメダメ。

薄いカーキも危ない。

特にジムで運動する時なんて黒すらダメ。

漆黒ならいいんだけど、中途半端な黒なんて着ちゃうと脇がパンダ状態よ!!!

 

 

は〜色を気にしなきゃいけなくてつまんないなぁ。

そんな話を友人にしていたら「いいもの知ってる」と。

彼女も脇汗には悩まされてきたそうで、いわく「この世の制汗剤はほぼ試したと思っている」と豪語するほどw

んなわけないだろうと思いながらも話を聞いていたら、ダントツおすすめはクリニークだという。

ということで早速買ってきました。

百貨店のカウンターで買ったら拭き取り化粧水とコットンをおまけで付けてくれた!

f:id:maldon:20220309192808j:plain

 

 

 

ロールオンタイプです。

f:id:maldon:20220309192733j:plain



 

使い方は簡単で、こんな感じで肌にぬ〜りぬり。

塗ったら自然乾燥させてから服を着るよ。

これだけ!

f:id:maldon:20220309192740j:plain

 

 

夜のお風呂上がりに塗っておけば、1日中効果が持続するらしい。

まっさか〜と思いながらも試してみたら、これが本当だった!!!!!

汗がさ、出ないの。

犬の散歩でじんわり汗をかいても、脇の下だけさ〜らさら。

もちろん効果に個人差はあると思うんだけど、マルドン太郎は感動レベルだったからこうして記事にしました!

f:id:maldon:20220309192754j:plain

 

 

 

マルドン太郎は知らなかったんだけどもしかしてこれ超有名商品だった?w

調べてみたら感動記事がたくさんあった。


 

 

BAさんによると夏になると完売店舗もでるほどの人気商品なのだとか。

本格的な汗の季節(嫌な表現w)になる前にぜひ試してほしいー!

f:id:maldon:20220309192747j:plain

マルドン太郎はコスメカウンターで購入したけど楽天の方がポイントバックがあってお得だと思いまする。

しかも送料無料。

 

 

 

 

以上、マルドン太郎が最近感動した商品でした。

今年はグレーのTシャツを着てやるぜーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼年末に頑張って更新した記事


 

 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ