マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

材料が全部そろってこの値段!?&楽天スーパーSALEで買ったものの話。

これはローストチキン。

 

 

最近写真をぜんぜん撮っていなくて。

いつぞやのローストチキンの写真なんかを載せてみる。

 

骨つきもも肉に塩とドライハーブ、にんにく、オリーブオイルをすりこんで1日寝かせて。

フライパンで焼き色をつけた野菜を適当にぽいっとのせて。

 

 

 

オーブンでこんがりするまで焼く。

あ、鶏肉の表面に溶かしバターを塗るのを忘れずに。

 

 

たったこれだけなのにごちそう扱いされるのでありがたい料理。

野菜は焼くと縮むのでたっぷりがおすすめ。

だいこんとか、りんごとか、にんじんとか、じゃがいもとか。

 

 

 

バルミューダのオーブンは昨年のスーパーSALE購入品。

見た目が好みだから使う度にテンション上がるし、毎回しっかりお掃除してます。

▼こちらの記事でも紹介したよ〜。


 

 

さてさて、スーパーSALEが始まってる!

 

 

 

 

このブログで100万回くらい紹介して、先日久しぶりに購入したばかりのこの牛タン。

マルドン太郎が買った時よりもお安く出てる〜〜〜〜〜ははははあはっは

今ね、<宮城県WEB物産展 先着利用14,000回 お米以外の宮城県産品に使える【20%OFF】クーポン♪>なんてものが出てるんですよ・・・・。つらw

 

まあ焼肉屋に行って牛たん1kgを食べると思えば安い。

カット済、味付け済で、切り込みも入れてくれているからほんと〜に焼くだけ。

これに野菜をちょろっと添えるだけでもう満足。

何度も書いちゃうけど<宮城県WEB物産展 先着利用14,000回 お米以外の宮城県産品に使える【20%OFF】クーポン♪>なんてものが出てます。

ここ数年でだいぶ値上がりしちゃったけど、スーパーSALE中は37.5%OFFだし、さらに20%OFFクーポン利用したら昔と同じくらいのお値段で買えちゃいます。

このタイミングで買わない人なんて冷蔵庫に在庫抱えてるマルドン太郎くらいでしょう(血の涙)

 

 

毎回何かしら買ってしまうグルメ系。

今回もいっちゃいました、マルドン太郎。

このスイーツ(最大50%オフだし)も悩んだんだけど、結局買ったのは食事系。

 

超お手頃価格なのでみなさまにおすすめしたい!!!!!

 

というわけで、買ったものリストです。

 

 

 

1・九州の味ちゃんぽん拉麺のたけんこ

ちゃんぽん4人前〜♪

先日調理済のものをいただく機会があって、それがすっっっっごくおいしかった!!!!

スープが濃厚なんだけどすっきりしていて、変な甘さがないからゴクゴクいけちゃう系。

麺もつるっつるのもっちもち。

あまりにおいしくてその場で通販できないか調べたらなんと楽天で購入可だったからお気に入りに入れてたんだよね〜。

そしたらスーパーSALEで370円オフクーポン出てる!

ということは1食分650円?

これは買うしかないでしょ〜リンガーハットに行くよりもこっちでしょ〜今でしょ〜(古)

麺とスープだけじゃなくてカット済のお肉や野菜もセットだから、他に用意する食材はなし。

それに製造している会社がある水俣は、一昨年の豪雨で被害を受けた地域。

なんかね、マルドン太郎にできることなんて限られてるけど、この商品を買うことで少しでもお役に立てるなら。

そう思うならクーポン使わずに買えよって話ですがクーポンはありがたく使わせていただく!

そしてまた買います。

ふるさと納税もあったよ。

 

 

 

2・レンズプレミアム

いつものコンタクトレンズ

毎日使う消耗品だから安くて助かる!

 

 

 

3・リバティライフ楽天市場店

こちらもいつもの入浴剤。

3kg入りがお得なんだけど場所をとるので1000円ぽっきりのこちらに。

香りはムスクが好き。

 

 

 

4・イゴキルズ(EGOKILLZ)

ノンワイヤーの下着を探していて見つけたのがこちら。

ノンワイヤーってデザインがいまいちなものも結構あるけど、これはかわいい。

しかもショーツとセットで1500円以下は激安では・・・?

サイズがよく分からないのでとりあえず1つポチ。

 

 

 

まずはこんな感じで。

あとは今使ってるラロッシュポゼが残り少なくなってきてるので買おうかな〜と。

 

マルドン太郎はホワイトを愛用してるけどクリアが出たんだって!

これはちょっと試してみたい。

 

 

あ、あとscope version.Rいちおしのこれも!

クロス系でこのお値段はかなりのお買い得。

 

 

 

 

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼買ったもの記事


 

 

▼悩み中のあれこれ(もう何カ月も悩み続けてるw)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ