マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3COINSのミディアムクロスを買ってみたら予定外の使い方に落ち着いた話。

久しぶりだな〜3COINS。

お買い物マラソン×特別価格=今がお得!なティーマの話。

しつこく書くぞ、ティーマリネン!

2021年3月お買い物マラソンで買うものはこれだ〜って話。

スーパーSALEで欲しいものは買い尽くしたと思っていたけれど・・・。

スーパーSALEでリピ買いしたグルメ福袋が到着したよ〜って話。

肉好きにはたまらない・・・・!

まめきちまめこ大先生のたこ焼きレシピが本当においしい・・・って話。

このレシピを知って以来、2週間に1回のペースでタコパしているw

WOLマグネットフックを購入して快適になったよ〜って話。

ず〜っと気になっていたキッチングッズの居場所が見つかったって感じ!

ティーマのカラーの相性は?手持ちのティーマで試してみた話。

リネンとパウダー、ハニー、セラドングリーン、あといろいろ。

スーパーSALE最後の最後に家電をポチーーーーーーーーーーーーーーー!の話。

すんごい動悸を感じながら震える手でポチ・・・・した・・・よ。

早速使っているティーマリネン&40%オフの家具をポチった話。

この何ともいえないニュアンスカラーが好きだ!!!

ティーマリネン届いたよ〜!&5倍デーに買いたいセール品の話。

わ〜い届いた届いたかわいい〜〜〜♩

冷蔵&冷凍品は半額&送料無料セール中を狙って買うのがお得って話。

楽天で買ったスモークサーモンおいすぃ〜。

スーパーセールでよく利用する楽天24でよく買うもの(ややこし)、の話。

この手のフィルムって剥がし時を見失いがちじゃない・・・?

ティーマのリネン、悩んで悩んで結局これ買ったよ〜って話。

ちょうどスコープからメルマガがきちゃったもんだからさぁ・・・(悩)

楽天のグルメ福袋、最後の一品を食べたよ〜って話。

何度も言っちゃうけど、これは買って正解!

スーパーセールで買いたいもの&みつろうクリームで家具のメンテの話。

みなさん、このアイテムのことを覚えていらっしゃいますか(マルドン太郎は思いっきり忘れていました)・・・?

リネンのティーマ欲しい欲しい欲しい&肌の調子がなんだかいいぞ〜って話。

このパッケージを眺めているだけで美肌になれそうな勘違いしてしまうw