マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

久しぶりに購入した福袋が大充実の内容で大喜び〜って話。

f:id:maldon:20220315002202j:plainテッテレ〜♪♪♪

 

 

いつの間にかお買い物マラソン始まってるー!

エントリーお忘れなく。

 

 

 

ブログでこれまでに何度か紹介してきた高級食材福袋。

つまり何度も購入しているお気に入り商品というわけでござい。

 

 

 

当たり前だけど、福袋の中身は毎回違う。

▼1回目

f:id:maldon:20220315002912j:plain

▼2回目

f:id:maldon:20220315002851j:plain

▼3回目

f:id:maldon:20220315002930j:plain

 

 

どの回もそれなりに満足していたんだけど、こうやって比較してみると3回目は1〜2回目と比べるとちょっと寂しかった?

レビューでも一時期内容が寂しいみたいなことが書かれていた。

けど今年に入って感激のレビューが増えてきたので、またポチ。

そして届いたのがこちら。

▼4回目

f:id:maldon:20220315002202j:plain

あのね、フレームにおさまりきれないほどのボリュームですw

私の留守中に夫が受け取りして冷凍庫へ移してくれていたんだけど、帰宅すると「ねえ今回の福袋すごかったよ!!!!」と大興奮で報告してきた。

さらに「いつ食べる!?」と。

 

 

内容をこまかく紹介しますと・・・

▼スモークサーモン(80g)

f:id:maldon:20220315002209j:plain

f:id:maldon:20220315002231j:plain

これは嬉しい!

そのまま食べてもいいしサラダにするのもいいよね〜。

原材料も余計なものが使われていなくてヤッタネって感じ。

 

 

▼トモサンカクローストビーフ(300g超)

f:id:maldon:20220315002238j:plain

f:id:maldon:20220315002246j:plain

福袋に必ず1個はローストビーフが入る仕組みなのかな?

あ、でも部位がトモサンカクなのは初かもしれない!

豊代さんのローストビーフは夫も大好きだから大喜び。

味付けが岩塩と黒こしょうだけでシンプルだから、トリュフ塩をつけたり添えてあるソースをつけたりいろんな楽しみ方ができるよ。

ていうかこれだけで4000円超えの商品なんですが(小声)?

 

 

 

▼マグレ・ド・カナール(300g)

f:id:maldon:20220315002253j:plain

f:id:maldon:20220315002308j:plain

実は備考欄に「もし可能であればマグレ・ド・カナールを」と書いておいたのだ。

前に食べてめちゃくちゃおいしかったからね!

入れてもらえて本当に嬉しい!!!!

 

 

 

 

▼熟成牛リブロース側 ふぞろいステーキ(500g)

f:id:maldon:20220315002316j:plain

f:id:maldon:20220315002323j:plain

これはお初!

超低温で熟成されたリブロース。  

解凍して焼いて、塩とこしょうだけでご馳走になるらしい。

最高・・・・・・!

単品だと今40%オフセールやってるみたいです。

 

 

▼手造り牛生ハンバーグ(150g×4個)

f:id:maldon:20220315002216j:plain

f:id:maldon:20220315002224j:plain

これもお初!

そしてすぐに焼いて食べた。おいしかった。写真撮り忘れたw

自分でハンバーグを作る時は国産のお肉しか使わないので、失礼なんだけどもしもにおいがにになったらどうしようとちょっと不安だったのですが。

ぜ〜んぜんそんなことなかった!

自分で作るハンバーグって家庭ぽい味になると思うんだけど、これはお店の味。

なんていうかアメリカンダイナーな味?

肉肉しくて、夫も気に入っていた。

ちなみにマルドン太郎はフライパンで焼いて、クラフトのチェダーチーズをのせたよ。

公式ではマッシュルームのクリームソース煮がおすすめされてた。

まだ2個残ってるから次回はそれを試してみよう!

 

 

▼ソフトシェルクラブ(1kg)

f:id:maldon:20220315002331j:plain

f:id:maldon:20220315002338j:plain

f:id:maldon:20220315002354j:plain

箱がでかくて何じゃこりゃ!?となった。

すでに粉をまぶしてあるから、油で揚げるだけで調理完了らしい。

ソフトシェルクラブって食べたことがないんだけど、調べてみたらすっっごくおいしそう!!!

早く食べてみたいなー。

こちらも単品で購入できまーす。

 

 

 

 

以上、4回目の福袋の内容でした〜。

4回目にして初めてシーフード系がきた。

それも2品も。

いったいぜんたいどうしたんだ???嬉しいw

ローストビーフやマグレ・ド・カナールなど好みの商品が増えてきたから単品でも購入しようかなっと思ったりするんだけど。

やっぱりワクワク感を味わいたくてつい福袋を・・・。

 

まん防が明けてもなかなか外食三昧とはいかないので、特別な食事を楽しみたい時はまだしばらくは自宅でって感じだし、こういう福袋はほんとーに助かる。

かなりお得な内容にしてくれているので豊代さんは大変かもしれませんが、できることなら末長く販売を続けて欲しい商品です!

 

 

▼マルドン太郎がいつも買っているのはこちら

 

▼マルドン太郎が買っているのよりランクが上なのがこちら

 

 

 

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼年末に頑張って更新した記事


 

 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ