マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコレシート公開:入荷してすぐに売り切れるアサイー狙いでダッシュした話。

狙いを定めて行きました。

 

コストコで人気のアサイースムージーパック。

ずっと食べてみたいな〜と思ってはいたけど商品となかなか出会えませんでした。

それでLINEのコストコオープンチャットに参加して入荷情報を待っていたところ、ご親切な方が「アサイー入荷していましたよ!」とお知らせしてくださいました。

お知らせの翌日がちょうどコストコ方面に用事のある日だったので、これはチャンスだと行ってきました。

一度入店したら最後、あれやこれやと買ってしまいがちなので今回はしっかりと狙いを定め・・・・て行ったはずが結局3点買っていました。

 

▶︎サンバゾン オーガニックアサイー スムージーパック/1198円

今時アサイーにハマっている人間なんてマルドン太郎くらいしかいないだろうと思っていたんですが、なんとブームが再来しているそうですね。ほんまかいな。

100gずつの個包装になったものが8パック入っていて、使いやすそうだなと思ったのもこの商品が気になっていた理由の一つ。

早速1パック解凍してバナナ、パイナップル、ギリシャヨーグルト、牛乳とスムージーにしてみました(写真撮り忘れ)。

色がアレなので夫はたじろいでいましたが、無理やり飲ませたら「おいしいね!ブルーベリー?」と言っていました。な〜んも分かってない。

余談ですがマルドン太郎が購入した際は1家族1個限りの販売でした。

カルディでも販売されているらしいんだけどマルドン太郎は見たことないな〜。

 

▶︎冷凍アジフライ/1728円

油で揚げるだけの状態になったアジフライが850g分入っています。

フィレ(半身)なのでお弁当のおかずにも良さそうだなと思って買いました。

この商品が気になったきっかけは、前々回くらいかな?レジで後ろに並んでいたご夫婦が3袋まとめ買いされていたんですよね。

パッケージが特徴的なので「な、なんだアレは?アジフライ?」と気になって、3袋も買うならきっとおいしいんだろうなぁと推測。

そして今回アサイーの隣に陳列してあり「こ・・・これは・・・・!!!!」と運命の出会い的なものを果たしたのでした。

夜に早速揚げてみたんですが、もうね、大当たりです。

身がふわっふわで生臭さが全くない。

ソースじゃなくておしょうゆをかけて食べるとあっさりして1人3個は余裕でいけます。

なくなったらまた絶対買う。そのくらいおすすめです。

 

▶︎チョッコーニ チョコウェハースコーン/1498円

マルドン太郎はアイスクリームが好きなんですが、アイスクリームよりもワッフルコーンの方がもっと好き。

内側にチョコレートがかけてあるワッフルコーンが特に好き。

最後の最後、チョコが詰まった三角形の部分を食べるのが最高に好き。

そんなマルドン太郎の夢と希望を形にしたような商品があったので買いましたw

早速食べたけど想像通りの味で無限に食べられそうで怖いです。怯えていますなう。

チョッコーニはコストコオンラインでも販売されていました。

 

以上、今回は3点で4,424円でした。

それぞれ実食レポを書きたいと思います。いつか。

それにしてもここ1カ月くらいコストコにお金を使いすぎているーーーーーーーー。

でも再入会したばかりだし、まあいいか。

???????????よくないですね?????

 

 

▽みなさんのお買い物は?

 #コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品
#コストコ商品

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽こんな便利な商品が・・・

▽これコストコの商品と同じ製造元かな?似てる

▽チョッコーニ楽天でも買えるけど割高でした

 

楽天ならこっちの方がよさそう