マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

久しぶりにお買い物マラソン参加&育毛なう!の話。

前回のブログ更新が107日前らしいんですけど・・・・えっ???

 

 

 

 

時の流れって早いですね〜(他人事)。

なんだか忙しくてお買い物マラソンも久しぶりに参加する次第。

 

 

忙しい中でもせっせと励んでいるのが育毛。

まつ毛バサバサ女子(って歳でもありませんけれども)に憧れて、まつ毛バサバサ族にヒアリングしておすすめされたのがラッシュアディクト

それでtwitterInstagramで#ラッシュアディクト検索したら出るわ出るわバサバサ族の美女たちが!!!!

あとね、まつ毛パーマをかけに行ったら片目のまつ毛が途中でキレてると言われまして。

切れてる。

これはラッシュアディクトに頼るしかないと購入しました。

 

 

ピントも合わないくらいの極細筆で、薬剤を1日1回まつ毛の根元に塗るだけの簡単な育毛方法。

 

 

2週間くらいで効果が出るとのことだったんですが。

これが。

正直長さはまだ分からないんだけど、毛が強くなってる感じある!!!!

風にそよぐほどのほそ〜い毛が生えていたマルドン太郎のまぶたですが、今はむしろ風を起こしたるゼくらいの極太毛がわさわさと。

ラッシュアディクトすごい・・・・・・・・・。

 

 

まつ毛サロンより2000円くらい安かったのでマルドン太郎はこちらで購入したよ。

2023年を迎えるころにはまつ毛がすごいことになっている予感。

マメに塗ろう。

お買い物マラソンのタイミングに合わせて買えばよかったんだけど待てなかったんだよね〜。

1日でも早くまつ毛を育てたかった。

 

 

そして始まったお買い物マラソン

久しぶりすぎてエントリー忘れかけてて慌ててポチー。

 

 

以前購入してめちゃくちゃおいしかったスモークサーモンが今年最後の値下げなのでそれを買ったりいろいろと。




 

 

1・越前かに職人 甲羅組

 

しっかりと厚みがあって、食べ応えのあるノルウェー産スモークサーモン。

砂糖と塩だけで味付けされているので安心。

40%オフセールは今年最後らしいからこのチャンスにぜひ。

冷凍で届くからクリスマスやお正月の1品にあると便利!

ちなみにこの時期あると便利なのが豊代の福袋。

これは本当に・・・・お得でおいしい。

 

 

2・ティーライフshop

いつものルイボスティー

送料込みで1000円ポッキリ!

濃いめに作って麦茶方式で冷蔵庫保存してるよ。

 

 

3・aimerfeel楽天市場店

 

あたたかいパジャマが欲しくてポチー。

クーポン利用で30%オフ。

 

 

 

 

久しぶりすぎてイマイチ思い切りにかけるお買い物内容!

今日はポイント5倍デーなのでもうちょっと見てみようと思います〜。

 

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼買ったもの記事


 

 

▼悩み中のあれこれ(もう何カ月も悩み続けてるw)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ