マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意でござる】ややややっちまったぁ〜〜〜〜なマルドン太郎的大事件の話。

もう・・・自分で自分が信じられない・・・・

楽天食品ランキングで1位&半額&クーポン出てたのでポチってみたよ〜って話。

今日はポイント5倍デー♩

2回目のスナックミーが届いたよ〜なんか酒飲み的ラインナップ?って話。

さてさて何が入っているかな〜〜〜???

新調した卵焼き器で初・卵焼き作ってみるよ〜って話。

卵液がスルスルスルスルスルスルスルスル〜〜〜〜〜〜〜〜

おニューの卵焼き器をとうとうおろしたよ〜〜〜って話。

うん、やっぱり買ってよかった!!!

カネタの牛タンが半額だよ〜&ヒヤシンス咲いたよ〜って話。

青と紫を買ったんだけど、これは紫・・・だよね?

楽天で買ったグルメ福袋の鴨肉を焼いたよ〜簡単で旨!って話。

うまい!安い!ありがたい!w

scopeで買った東屋のアイテムってこれで4つ目ですかぁ〜って話。

ほっほっほっほっついに買ったよ〜〜〜ん。

scopeで東屋のあれ買った&スナックミー楽しいって話。

流行のサブスクってやつを始めてみたじょ!

scopeのヒラヒラ皿は在庫があるうちにゲットしましょ〜って話。

箱すらもいとおしい。 それがスコープクオリティ。

お久しぶりのマルドン太郎〜パラサイトのあの黒い麺料理の話。

おひさしぶ〜り〜ね♩