マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2020-01-01から1年間の記事一覧

大感謝祭で追加ポチしたもの&クリスマスイブの食卓の話。

ハ〜〜ッピ〜ホ〜リデ〜〜〜〜〜★

大大大満足の福袋だったからおすすめするよって話。

はぁ・・・・やっぱりおいしいこの牛たん・・・・。

楽天大感謝祭でまずポチしたものの話。

買うか?やめるか?悩んでいたアレをついにポチした!

今年買ってよかったものベスト10の話、の続き(つまり5〜1位)。

うにうにうにうにうにうーにっ♪

楽天で取り扱いあり!今年買ってよかったものベスト10の話。

いよいよ・・・。2020年もあと10日くらいで終わっちゃいますな!

スーパーセールで買った1000円グルメがいい感じ&おディーンのおせちをポチした話。

危ない危ない、おせちなしの正月になるところだった・・・。

超ポイントバック祭で買いたいものとおせちの話。

ドミノッピ〜ザ♪

スーパーセール最後のポチと水耕栽培いろいろの話。

いつも思う。 ヒヤシンスの根っこ、ちょっときもちわるい。

なんだかんだで駆け込みポチになったスーパーセールの話。

駆け込みでなんだかんだで10店舗で〜〜す!

なんでこんなに眠くなるの!?って入浴剤とスーパーセールの話。

そして風呂から上がった夫は、気絶するように爆睡した・・・。

今年最後のスーパーセールでこれ買うよ〜〜って話。

うそでしょ!? もう12月!?!?!?!?

お買い物マラソンで気になるもの&scopeの別注皿はいいぞって話。

たこ焼き・・・・好き・・・。

お買い物マラソンで買ったscopeのアレやマニフレックス、の話。

食卓は大切だし睡眠も大切だし、あ〜年末ジャンボで大当てしたい〜〜〜〜

マルドン太郎が買ったミルを詳しく解説するよって話。

こりゃマリチャ詰めてみい・・・・気ぃ失うほどのヤバイ仕上がりになるでぇ・・・・?(極主夫道見てる人〜〜〜ハ〜イ!)

楽天24でポチしたオリーブオイルがおいしすぎておったまげ〜の話。

オリーブオイルってこんなにおいしいのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生鮭は塩鮭で食べるのがおいしい(?)&お買い物マラソン予定変更の話。

またわけのわからないことをのたまっているとお思いでしょうが、まあ読んでみてくださいw

お買い物マラソンで買いたい「驚異の防臭袋」などなどの話。

前回のお買い物マラソンで買ったミル、大活躍!

うちのホットプレートはscopeとおソロなんだぜ〜って話。

もんじゃっ♪ もんじゃっ♪ もんじゃっ♪ もんじゃっ♪

ゲゲ〜〜〜ポチろうと思ったら売り切れてるじゃん〜〜〜〜って話。

ポチったものをまとめて報告するよ!

ついに!決めたよ!ミルは!これにする!って話。

くどいタイトルでごめんなさいw

2020年9月お買い物マラソンでポチするか迷っているものの話。

なんてお金のかかる趣味なんだ!!!!

前回のスーパーセールで買ってよかったものの話。

秋になると食べたくなるいもくりかぼちゃ。個包装が便利!

毎日使っているパック&スーパーセール最後のポチはこれだ〜って話。

まさかの1つの価格で2つゲットできるナイスタイミングだからもちろんポチ〜〜〜!&愛用しているパックの話!

スーパーセールで買ったものが届いたよ〜って話。

ほら、あのな〜んか湿気っぽいにおいってあるじゃな〜い(羽田陽区)

送料無料!超人気ブログで紹介のマウスケア&今話題のフィットネスマシン使ったよって話。

お口のエチケット〜!

お買い物マラソンで買った日用品あれこれの話。

このご時世、ポチッとして玄関先まで届けてもらえるのはほんとうに助かる〜〜〜〜。

スーパーセールスタートダッシュポチは料理家おすすめのアレ、って話。

売り切れる前に買ったぜ〜い!

気付いたらお買い物マラソン終わってるやないか〜い、って話。

終わってるやないか〜〜〜〜〜〜い

お買い物マラソンで最後の最後にポチったまさかの・・・の話。

ブラトップの快適さと引き換えにマルドン太郎が失ったもの。

お買い物マラソンの締めにポチするのはこれ!って話。

パンチといえば佐藤だよねえ・・・。