マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

ランキング1位の雑誌が買って大正解だった&スーパーSALE最後のポチの話。

 

f:id:maldon:20220310235838j:plain

雑誌を見ながら作ったナムルがめちゃくちゃおいしい・・・・・!

 

 

スーパーSALE、いよいよ終了間近〜。

 

 

 

 

 楽天ブックスでランキング1位になっているこちらの雑誌。

 

やっぱりね〜売れると思ったもん(何様w)。

マルドン太郎は近所の書店で買ったんだけど、内容がすごくよかったです。

 

 

早速掲載レシピの通りにナムルを作ってみたらこれがおいしいの何の!

これまでも自己流で作ってきたけど、味がぜーんぜん違う。

ちょっとしたポイントをおさえるだけでこんなにおいしいものかとびっくらこきました。

f:id:maldon:20220310235838j:plain

 

 

 

ますます韓国料理ブームが加熱しているマルドン太郎。

お買い物マラソンの最後のポチはこちらのレシピ本になりました〜。

 

 

9・楽天ブックス

▼紙媒体

 

▼電子版

 

 

 

これまでにポチしたもののについてはこちら。

▼1〜4店舗目

▼5〜8店舗目


 

 

ラロッシュポゼも買おうと思ったけど手持ちのがまだまだ使えそうだったから今回は見送り。

ガシガシ首まで塗ってるけど伸びがいいから減りが遅い!ありがたい!w


 

 

 

今日も今日とてお世話になった制汗剤。

急に気温が上がったから早めに買っておいてヨカッタ・・・・・。

脇汗を抑えてくれるから、カシミヤのニットも気楽に着れるよー!

カシミヤっていってもユニクロっす。

f:id:maldon:20220309192808j:plain

▼女性用

 

▼男性用

 

 

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼年末に頑張って更新した記事


 

 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ