マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティワンデジタルギフト500円分がもらえる面白いキャンペーンの話。

マルドン太郎、サーティワン大好き。

ダイソー行ったらこれ買って! 友人におすすめしまくりのキッチンアイテムの話。

しょっぱなからわけのわからない画像を見せてごめんなさい。

新しく買ったフライパンを使ってみたよ〜って話。

ああだこうだと悩んだ末に購入したフライパン。

大人のお弁当箱選びって難しい〜!って話。

何でもいいけど何でもよくないんだなあ・・・・。まるを

そういえばまとめてなかった! お買い物マラソンで購入したものの話。

これは前回のお買い物マラソンで購入した急須。

【後編】使用期限間近の楽天ポイントを使ってフライパンを新調するぞ、って話。

たいした内容でもないのに引っ張っちゃってごめんなさい。

【中編】使用期限間近の楽天ポイントを使ってフライパンを新調するぞ、って話。

昨晩ハッと気づいたけど今お買い物マラソンが開催中なんですね?

【前編】使用期限間近の楽天ポイントを使ってフライパンを新調するぞ、って話。

もうなんか、見ての通りダメな感じなんで・・・・。

令和6年能登半島地震の被災地への募金をお考えの方へ。

今すぐに何かできることがあるかな?と考えました。

体を芯から温めてくれる冬に手放せない入浴剤の話。

もうこれなしでは冬を越せない・・・・・・・。

【後編】とうとう購入しましたよ・・・照宝のせいろってやつを・・・って話。

いよいよ気になっていた内径問題について。

楽天で買った2024おせちで楽々お正月〜って話。

あけましておめでとうございます!

【中編】とうとう購入しましたよ・・・照宝のせいろってやつを・・・って話。

いろいろ試してみているところ。