マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

久しぶりのスーパーSALEだー! 購入予定のものを紹介するよって話。

f:id:maldon:20220305172548j:plain

スーパーSALE久しぶりだな〜♪

 

 

 

しかも今日はポイント5倍デー!

なんとか今夜中にいろいろとポチしておきたいところ。

(ポチ前にエントリーお忘れなく!!!マルドン太郎たまに忘れる)

 

 

お気に入り登録しておいた商品の中からお得になっているものがないか探すのが楽しい。

でもその反対に、自分が購入した時よりも値下げされちゃってる商品を発見してしまった時はかなり悔しいw

 

例えば、このクチポールのスプーン。

f:id:maldon:20220305172544j:plain

 

 

ジャムなんかをすくうのにちょうどよい小さなサイズで、すごく気に入っている!

f:id:maldon:20220305172545j:plain

 

 

マルドン太郎はこちらで購入したんだけど・・・

 

 

 

さっき見たらもっと安くで販売しているショップがー!

なんだろね、この行き場のない悲しさw

まだ持っていない方には朗報だと思います !!

 

 

その一方。

買い足したいと思っていたキッチン用品が安くなっているのを発見ー!やったー!

この野田琺瑯のホワイトシリーズは本当に便利。

揚げ物の衣付けに使ったり、ちょっと余った惣菜を詰めたり。

直火もオーブンもOKだから焼き菓子の型としても使えるよ。

f:id:maldon:20220305174443j:plain


 

こんな感じで刺身用の魚とハーブを並べて、塩とオリーブオイル、レモン汁を回しかけて冷蔵庫へ突っ込んでおけばマリネができる。

そのままテーブルに出してもまあ許容範囲な見た目だし、これを使わない日はほとんどないかも。

f:id:maldon:20220305173457j:plain

 

 

商品にもよるけど定価より600円くらいお買い得。

マルドン太郎が一番よく使うのはこの浅型Sサイズ。

 

 

この深型Sも買い足したい。

 

 

 

冷蔵庫で楽々管理できるぬか漬け容器も値下げされてました〜。

 

 

scope version.Rの大ヒット商品、みんな大好きハウスタオルも特別価格に〜!

f:id:maldon:20220305180040j:plain

 

しかも4/1から値上げされちゃうから、今が本当の買い時・・・。

マルドン太郎はジムとか人様の前で使うタオルは絶対ハウスタオルと決めています。

いわゆる勝負タオルw

 

 

 

 

あと最近飲み始めたサプリも買い足したい。

加齢とともにしょんぼりしてきたお胸対策で購入したんだけど、全身の肌がつる!ぷり!とした感じがしてこれには驚いた。

 

 

サプリメントってどうせ効果ないんだろう派だったマルドン太郎ですが。

エラスチンがあまりによかったのでこの2つも買い足してたまに飲んでる。

 

 

 

プエラリアはセールでかなりお買い得になってる!

マルドン太郎3袋セット買っちゃってるから今回プエラリアの購入予定はないんだけど、正直今買えばよかったと猛烈に後悔していますw

だって4袋セットが3袋セットと同じ価格なんだよーーーー涙

ちなみになんですが。

どのバストケアが効果あったのか分からないんだけど、デコルテあたりがふっくらしてきたよ〜。

どれが効果あったのかお胸に回答してほしいw

 

 

 

 

そんなわけで。

スーパーSALEに気づいたのがさっきなので買うものリストをまだまとめられていないマルドン太郎。

ポチったら改めて記事にします〜。

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼年末に頑張って更新した記事


 

 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ