マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おせちを毎年通販で買っている話。

おせち、手作りじゃなくても別にいいじゃんって話。

scopeで買った花瓶が超便利な話。

まめに花を生けるような素敵生活を送っていると誤解されると困るが、マルドン太郎もたまにはそういうことをする。 生け花の心得があるわけでも、花を熱心に愛でる心があるわけでもない。 そんなマルドン太郎でも、生活の中に植物を取り入れられているのはこ…

リビングの暖房器具に悩んだ話。

象印STAN.ホットプレートでホットケーキを焼いた話。

[象印STAN.ホットプレート]を買って以来、何かと使いたくてたまらない。

象印STAN.ホットプレートのお手入れ話。

散々悩んで購入したホットプレート。

10月お買い物マラソンで買ったもの

ジャンデュボのカトラリーを店舗数稼ぎに。

栗の渋皮煮作りをやめた話。

3年ほど作り続けていた栗の渋皮煮。 でももう作るのをやめた。

象印STAN.ホットプレートでもんじゃをした話。

買いたてほやほやのホットプレート。 象がかわいいぞう。

ホットプレートが届いた話。

[象印 stan. ホットプレート]が届いた!

ホットプレート選びを迷いに迷った話。その3<完>

ホットプレート選びを異常に悩んだ話。

ホットプレート選びを迷いに迷った話。その2

ホットプレート選びを迷いに迷った話。

ホットプレート選びを迷いに迷った話。その1

まずはじめに結論を。 マルドン太郎は[象印 stan. ホットプレート]を買った。 これは、その決心をするまでの悩める話。

ストウブ鍋で餃子を焼いた話。

マルドン太郎家の鍋事情。