マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物マラソンで最後の最後にポチったまさかの・・・の話。

ブラトップの快適さと引き換えにマルドン太郎が失ったもの。

お買い物マラソンの締めにポチするのはこれ!って話。

パンチといえば佐藤だよねえ・・・。

デリバリーだって器次第でいい感じになるんじゃないのって話。

コウケンテツ氏も言っていた。朝昼晩の食事の支度でへろへろになることもある、と。

お買い物マラソンでポチしたものが届いたよって話。

お買い物マラソンでポチしたものが届いたよ〜。

新色が出るなら早く教えてほしかったよ〜んって話。

べっ、べつに悔しくないし!

2020年7月お買い物マラソンでポチしたものの話。

まずは生活必需品をいろいろとポチったよ〜!ってなんか飲み物多くない?

マルドン太郎がはまりまくっている牛タンを徹底紹介するよって話。

半額セール&5倍デーの機会に試してみてほしい!!!

久しぶりのスコープ便が届いたよって話。

ティッス。

梅雨時期に重宝するジョージ・ジェンセン ・ダマスクのティータオルの話。

だから名前が長いっちゅ〜の!

2020年7月お買い物マラソンで買ったもの、の話。

届いたものを紹介するよ〜ん。

うっかりマルドン太郎、心よりお詫び申し上げますって話。

あわわわやっちまった〜〜〜〜ごめんなさい・・・・

お買い物マラソンでポチ予定のものの話。

何はともあれ牛タンを必ず買う!