マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

ティーマのサイズ感をなんとなく把握したい方のための話。

なんとなく、感覚的に把握できたらお役に立てるかなと。

コストコレシート公開:ずっと憧れていたハイローラーなる商品を買ってみた話。

少し前のことですが、またコストコに行ってきました。

フェア特別価格! バッラリーニのフライパンがとてもいいぞって話。

調理が快適だと料理も楽しくなる。

久しぶりのパンスクが届いたよーって話。

もり、だく、さん!(すしざんまいのリズムで)

いきなりソレ? お買いものマラソンでポチしたものの話。

ずん、ずんずんずんどこ♪まるどん♪(深い意味はなし)

失効間近のスタバStarsを濃厚チョコレートスイーツで消費してきたよ〜って話。

ブロガーの定番(?)スタバネタでいってみます。

コストコ商品レポ:非常食にも良さそうなお手軽韓国グルメの話。

おっっととっと〜あわび粥だぜっ!(EE JUMPのリズムで)

まんぷく再放送最終回〜ってことで生まれて初めてチキンラーメンを食べてみた。

すぐおいしい〜すごくおいしい〜🎶

ヨーグルトのお好みは? とぅるとぅるなめらか食感がお好きならこれって話。

LGGとかBBとか何のこっちゃ分からんけど体にはよさそう。

コストコレシート公開:オランダ、岩手、沖縄、韓国のあれこれをカートインした話。

1000円以下のアレを買いに行ったんですけどね。

コストコ商品レポ:ATHENA北海道サロベツプレミアムミルク

たしかにミルキーでクリーミーだ!!!

コストコ商品レポ:大人気のアレはマルドン太郎も大好物ですって話。

もっちもちのとろんとろ〜〜〜〜〜ん。

体の中から美しくなる? 再春館製薬の養生セットの話。

おしゃれでおいしくて体にもいいなんて。

やっぱりおいしい・・・!おもてなしにも◎な冷凍お肉の話。

早く食べたすぎてブレブレでんがな。

今がお買い得? コスデコの旧型コスメを楽天で買ったよ〜って話。

何度リピ買いしたか分からないくらい長年使っている。

scopeで購入したものの中で個人的に唯一失敗したと思っているアイテムの話。

大好きなショップで100回くらい利用しているんだけど1個だけ。

コストコ商品レポ:初めて買った○○の素がおいしかったよ〜って話。

こんなに使い切れるかな?と思うけどすぐなくなるはず。

無印良品週間レポ! チョコがけバウムの話。

予定変更してこちらを購入!

コストコレシート公開:キャッキャしながら買い物したらお会計2万5196円でしたって話。

げげげのげ。

レシピ本あり! 菓子屋シノノメの焼き菓子がおいしかったんだよ・・・・って話。

ご覧の通り、見た目もすこぶるかわいかった。

嘘でしょ!?見逃した!!!泣 ティーマ半額クーポンの話。

メルマガ毎回チェックしているのに・・・・・・・・・・・。

コストコ商品レポ:再入会してよかった・・・って思ったマルドン太郎的ヒット商品の話。

こここここれはおいしい・・・・・・・・・・・!!!

無印良品週間レポ! スタッフさんに教えてもらった1000円以下の便利アイテムの話。

マルドン太郎はトレー類が好きでですなあ・・・・。

無印良品週間レポ! 人気スイーツのミニサイズが登場していたよって話。

3000円分くらいだけさくっと買い物するつもりだったのに?

タリーズでアサイーにハマってコナズ珈琲のウーバーイーツを利用してみた話。

第一次アサイーブームには乗れなかったマルドン太郎ですけれども。

コストコに再入会してまず最初に買ったものと合計金額の話。

おひさしぶりね〜ぶり♩ぶり♩(懐メロです)

無印良品週間2024で買いたいあれこれの話。

わーい!待ってました無印良品週間!

まもなく終了! スーパーSALEで追加でポチしたものの話。

これは以前購入したポラロイドカメラ。

スーパーSALE購入品レポ! ここは桃源郷…?って気分になれるぬくぬく入浴剤の話。

また寒さがぶり返してきたじゃないですかーーーTTTT

スーパーSALE購入品レポ! 2個目購入で春色のブツが届いたよって話。

軽い!冷たい!詰めやすい!拍手!