マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコ商品レポ:一度に食べ切るには10人態勢で臨まないと無理でしょうねって話。

だとしても一度は食べてみたいと思っていたのだ。

 

 

コストコといえば・・・・

①ロティサリーチキン

②ハイローラー

③ティラミス

じゃないですか?

あとホットドッグ???

あ、あとディナーロール????

結構あるやんw

 

まあとにかく再入会したからには定番グルメを一通り食べてみたいな〜と思っていました。

 

ロティサリーチキン、食べました。

 

ハイローラー、食べました。

 

ときたら、ティラミスでしょ。

コストコのティラミスは何種類かあるみたいだけど、これは定番のイタリアンティラミスです。

信じられないくらいでっっっっっっっっっっかいwww

前回のコストコ記事で書いた通り、両親と叔母がコストコ→我が家の流れで遊びにきてくれまして。

このチャンスを逃したら永遠にティラミスを買うことはないだろうと思い、カートにえいっと入れました。

2198円。うーん、ケーキ屋でホールケーキを買うと思えば安い。

 

開封してみました。

すんごい甘い香りです。ぶわっときます。

 

ほないってみましょか。

スプーンでさくっと。



めっちゃやわらかいです。

 

ほい。こんな感じで簡単にすくえます。当たり前かw

 

お皿にそのままぽいっと盛ってみました。

コーヒーエキスをしみこませたビスケットとマスカルポーネが層になっています。

これね・・・・・・美味でございました。

甘いし濃厚な味なんだけど、ブラックコーヒーと一緒に食べるとちょうどいいの。

ただやっぱり大きい!!!!

母と叔母、夫と私の4人で攻めましたが1/3を食べるのがやっと。

一度に完食するには少なくとも10人態勢で臨まないと無理でしょうね・・・・。

でもパーティーとか(しないけど)にはもってこいだと思いました。

 

コストコ関連ブログは読むだけで楽しい

 #コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品
#コストコ商品

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽ティラミススイーツ(楽天