マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物マラソンで最後にポチしたものの話。

これは、ソーセージと青唐辛子のペペロンチーノ。

食器大移動〜!&お買い物マラソンで追加ポチ予定のものの話。

食器棚を変えたので食器の大移動をしたよ〜!

梅干しとお買い物マラソンでポチしたもの第一弾の話。

コロナで旅行も行けないし、やたらと通販サイトをのぞいている連休なう。

やっと開封したオーブンレンジ&お買い物マラソンで買いたいものの話。

どなたの記憶にもないと思います、マルドン太郎がオーブンレンジを新調したことなんて。

やっぱり買ってよかった〜! ずっと欲しかったフランス食器の話。

朝が苦手だから朝食でテンション上げたいんだ・・・・!

お買い物マラソンの購入品が届いたよ〜&最後にポチしたいものの話。

うお〜何だか猛烈に懐かしい!マジョリカマジョルカ!

お買い物マラソンでポチしたもの&ジャム屋ですかってくらいジャムを作った話。

ジャ〜ムジャムジャムジャムといえばイエモン〜♪

マルドン太郎を惑わすスコープ特別価格&グルメ福袋の中身の話。

いくらなんでも大量すぎるカプレーゼだぜっ!