マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物マラソンで駆け込み購入したものと届いたものの話。

夜中に見たら危険なやつ!

お買い物マラソンで追加で買ったもの、の話。

昨日は25日でポイント5倍デーだったから、日付が変わる直前にいろいろ買っちゃった。

2020年1月お買い物マラソンで買ったもの、の話。

基本的に必需品をいろいろ買ったよ〜。

もうすぐバレンタインデーとか早くない?って話。

PRESS BUTTER SANDうま〜。 写真は宇治抹茶だけど、ふつうのやつの方が好きかも・・・。

scopeから新登場&特別価格のクロスが欲しいって話。

ちょうど欲しいと思っていたものが特別価格だと勢いでポチっとしてしまいそうになる!

キッチンをリフォームしようか悩んでいるって話。

たま〜にチラ写りしてるマルドン太郎のキッチン。 すごく不満があるわけではないけど、小さな不満が積もりつつある。

scope20周年特別価格タオルありがとう!って話。

タオルってどれも同じのように見えて実は全然違うんだよってマルドン太郎はこれ買って知ったよ。

2020は台所がお気に入りの場所になりそうな予感、って話。

とにかく台所に立つのが気持ちいい!それは楽天で買ったあれこれのおかげです。

しつこく書くけどとにかく使いやすい器の話。

みんなが持ってるから買わないわ〜とか思ってたけど買ったら納得。売れるものには訳がありますな!

オリーブのカッティングボードが激安だった話。

すっごく欲しかったわけではないけど、いつか買いたいな〜と思っていたオリーブのカッティングボード。

狙ってたミニ財布を約2000円オフで買えたよ〜って話。

お得に買えてホクホクだよ〜!

聞いて聞いてシンクがピカピカになったよ〜って話!

シンクの汚れに悩んでる人いない!?マルドン太郎の悩みが解決したよ〜!