マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーマイガ!楽天ショップのありがたい発送ミスでえらいこっちゃになった話。

また梅仕事してるんかいと思われそうですが、はいそうです。

お買い物マラソンでほしいもの&トイレのデュフューザー何使ってる?って話。

いい香りだったので買ってみた!

カルディで材料調達〜!トマトとモッツァレラのスパゲティの話

またお買い物マラソンが始まりますなあ。

ジップロック梅干しのその後、の話。

全然需要がなさそうだけど自分の記録用に書く・・・!

コストコでリピ買いしているお得な食材の話。

3パックセットなので3回楽しめる!

スーパーSALEで最後の最後にポチった2品&2021年梅干し作りはジップロックで、の話。

いつも楽天で買っている梅が届いたよ〜!

スーパーSALEで追加ポチ&キッチングッズが届いた!の話。

マルドン太郎・・・痛恨の買い逃しをしたよ・・・!

楽天でリピ買い3回目の福袋&取り寄せグルメのおすすめ品、の話。

リピ買いして、これで3回目の購入!

スーパーSALEの購入品が届いたよ〜って話。

思っていたよりももっと綺麗な色だった!

老舗と悩んだけど結局一番手頃なものを買ったらすごくよくて大満足って話。

1500円以下でこれなら買い物大成功と言ってもいいでしょう!

お得だったからスーパーSALEで買ったよ〜ずっと欲しかったあれ!の話。

これは、単に最近食べたサーティワンのアイスの写真です。笑

スーパーSALEで買いたいもの、今回は結構あるよって話。

ティーマハニーのマグカップ、早速使いまくっているよ!

コストコで買った冷凍水餃子がおいしかったよ〜って話。

今まで一度もコストコ記事を書いたことがなかった!