マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

まさかの舘様とおそろ!?な入浴剤&いつものサプリが50%オフって話。

f:id:maldon:20211206202542j:plain

テレビを見ながら「ヤダ、おそろ!?」って言っちゃったw

 

 

毎月1日は楽天お得デー!

 

 

 

 

先日テレビを見ていましたら。

今をときめくアイドル・Snow  Man様が出演されていまして。

イチ押しの手土産的なコーナーでメンバーの舘様がこちらをおすすめされていました。

f:id:maldon:20211206202535j:plain

 

 

過去記事で紹介したエプソムソルト!


 

ほんとこれいいんだよねー。

体が芯からぽかぽか温まるのと、めっちゃくちゃ汗が出るw

「ソルト」だけど塩分ゼロっていうのが浴槽にやさしくていい。

f:id:maldon:20211206202550j:plain

 

 

 

 

規定だと思ったよりたっぷりの量を使うので、大袋入りがお得!

f:id:maldon:20211206202607j:plain

 

 

 

・・・なんだけど、マルドン太郎はこちらの香り付きばっかりリピ買いしちゃってます。

好きな香りを6つ選べて1000円ポッキリ!

マルドン太郎は試した結果ムスクが一番好きだったのでムスクを中心に選んでるよ。

こちらの過去記事でも書いてます!


 

 

さてさて。

本日は4月1日。

楽天ワンダフルデーってことでポイントキャンペーンがいろいろ重なっていたので、買い物をしたよ。

 

まず、いつものサプリが半額クーポン出てまして!

2袋ポチ。

 

ついでにヒアルロン酸もポチ。

 

今回マルドン太郎は欲しいのがなかったんだけど、100円サプリも出てます。

試してみたいものがあったらこれはめちゃくちゃお得!!!!

 

 

あと、知人が大腸ポリープを摘出したそうで。

もう普通の生活に戻っているらしいんだけど、ちょっとしたお見舞いを贈りたかったのでポチ。

遠方だし、こんなご時世だから楽天で送らせていただく・・・!

このショップは送った花の写メサービスがあるところがいいなと思った。

どんなのが送られたのか気になるもんね。

 

 

そんなこんなでちょびっとですがお買い物記録でした。

今日から新年度かー。

 

 

▼人様の買い物をのぞけるトラコミュ

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼年末に頑張って更新した記事


 

 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ