マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

思いがけずスタバの福袋抽選に当選してどうしましょって話。

当たらない気まんまんで応募しましたもので・・・。

 

 

先日のブログで応募しましたと書きましたが。

マルドン太郎、スタバの福袋は初めての応募だったんですね。

11月27日に当落発表がありまして。

 

 

 

メールがきていました。

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

当たってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

毎年倍率が高いって聞いていたのでびっくりポン(古い)。

今年は倍率が低かったのかな?????

 

 

中身は

・福袋限定タンブラー

・ドリンクチケット

・コーヒー

・その他グッズ

などなど約20000円相当らしいので、損することはなさそうなんだけど。

初回であっさり当たってしまったせいで購入するかちょっと悩み中。

 

 

 

これね、多分何度も申し込んではずれてからの当選だったらもっとありがたみが分かったんだと思うんだ。

なんてわがままなことを考えているマルドン太郎です。



 

とりあえずジョイフルメドレーでも飲んで考えマッスル。

 

 

 

ぼーっと生きてたらもうすぐ楽天スーパーセールじゃん???

楽天タイムセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天タイムセール

楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品 

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング 

 

 

しかも本日は最後のポイント5倍デー。

来月からは4倍デー・・・・。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ