マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

Qoo10メガ割直前&楽天でも買える!マルドン太郎が実際に購入したもののレビュー。

2023年、マルドン太郎はQoo10でお買い物ができるようになったのだ!

 

 

マルドン太郎はたまに韓国旅行に行ってオリヤン(オリーブヤング)でも買い物するし、メガ割期間中に現地のショップと価格をにらめっこしたこともあるんだけど、メガ割では20%オフクーポンが使えるので現地よりもQoo10の方がお安いことがほとんどだった。

 

しかも!

商品によっては正気か?って思うレベルのおまけがついてきてメガ割はほんっっっっっっとにお得。

だからつい財布の紐がゆるむw

 

11月22日から多分今年最後のメガ割が始まるので、その前に自分の買い物履歴のチェックも兼ねて正直レビューを書いてみま〜〜す。

 

<2023年6月に購入①>

[Qoo10] トゥルーディメンションラディアンスバーム

 

WWW.QOO10.JP

何年か前にバズっていたこちらの商品。

マルドン太郎も遅ればせながら購入したんだけど、バズった理由がよーくわかりました。

指先にとってツヤを出したい部分にぽんぽんとなじませるだけで、肌が発光しているように見せてくれるのだ。

マルドン太郎は「TP001 clear」「TP003 Tender Room」の2本を購入。

透明な「TP001 clear」は頬骨や目頭に、コーラルピンクの「TP003 Tender Room」はチーク代わりに使ってるよ。

どちらかというと使用頻度が固いのは「TP001 clear」の方。

夏に使うと脂ギッシュに見えなくもないので、これからのシーズンが絶好のチャンス(何の?)!

似ているといわれるシャネルのスティックハイライト「ボーム エサンシエル」に比べたら1/2くらいの価格だし、なかなか減らないし、これはコスパ良。

しかもおまけでアイシャドウが1本につき現品1個付いてきたw

※今度のメガ割で同様のおまけが付いてくるかは不明

楽天(TP001 clear)

 

楽天(TP003 Tender Room)

 

 

<2023年6月に購入②>

[Qoo10] トゥルーディメンションレイヤリングチーク

WWW.QOO10.JP

肌に透明感を出したいなーと「L003 Dreamlike」を購入。

ラベンダー色のクリームテクスチャーを最初に広げて、その上に薄桃色のパウダーをささっと。

儚い感じの可愛いピンク色に仕上がってかわいい・・・・。

冬春っぽい色味だったから、こちらもこれからの時期におすすめ。

マルドン太郎はチークだけじゃなくてアイシャドウにも使っている。

楽天(L003 Dreamlike)

 

 

<2023年9月に購入①>

[Qoo10] XP9157T BLACK LABEL

WWW.QOO10.JP

ピラティス用にヘビロテしているレギンスのリピ買い。

楽天だと2点で1点が半額!みたいなセールをよくしてるんだけど、この時は1点だけほしかったのでQoo10で買ったよ。

楽天


<2023年9月に購入②>

[Qoo10] REJURAN 公式 (国内発送) 化粧

WWW.QOO10.JP

韓国発の美容皮膚科推奨ブランドでサーモン注射で有名なリジュラン社の商品。

マルドン太郎は拭き取り用トナーと知らずにポチってふつーに化粧水として使っていたw

さっぱりしてるんだけど肌の中はふっくらしっとりなる感じで、夏もベタベタしなくてすごくよかった!!!

楽天楽天で買うなら下のセットがお得だと思う)

 

 

<2023年9月に購入③>

[Qoo10] 【NEW 50/1000】 リードルショ

WWW.QOO10.JP

バズりにバズってバズり散らかした超有名商品なので説明不要かとも思いますが一応。 

天然マイクロニードルというシリカの美容針を含んだ美容液で、美容成分を肌の奥まで浸透させてくれるアイテム。

美容針!?痛そう!と思って最初は遠巻きに見てたんだけど、好奇心に負けて100を購入してみたらちくちくする程度で全然痛くなかった。

これを使って→キールズのレチノール→コスメデコルテのリポソーム美容液→リジュランのトナー→VTシカクリーム(おまけで現品が付いてきたw)の順番でスキンケアしてるけど(朝はレチノールなし)、肌を褒められることが増えたよ。これほんとの話。

おまけでVTシカクリーム(現品)、シカマスク(忘れたけど個包装が何枚か)、リードルショット100テスター、リードルショット300テスターが付いてきて、商品自体は20%オフだし送料もかからなかったのに正直めちゃくちゃ得したな・・・と買って一番満足したのがこの商品だった。

※今度のメガ割で同様のおまけが付いてくるかは不明

楽天(リードルショット100)

 

楽天(リードルショット700)

楽天(リードルショット1000)

 

 

 

以上、マルドン太郎的Qoo10お買い物レビューでした。

Qoo10を利用したことがないとショップページが見にくいと感じるだろうし、「ちゃんと商品が届くのかな?」と不安になるかもしれないけど、マルドン太郎は全部きちんと届いたよ。

でもそれぞれのブランドの公式ショップで注文するのが安心かなと思います!

 

 

韓国コスメは近くのショップにテスターがないものも多いので、いつもみなさんのレポを参考にして購入している(ありがとうございます!)。

Qoo10メガ割 - ブログ村ハッシュタグ
#Qoo10メガ割 

Qoo10メガ割購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#Qoo10メガ割購入品 

 

 

楽天ブラックフライデー開催中だし忙しい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ