マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

【前編】取り寄せした冷凍パンがサクサクカリカリもちもちふわふわで天国だった話。

これが冷凍パンだなんて信じられます・・・?

 

 

 

テーブルクロスはscopeのもの。

在庫セール中でお安かった。

 

パンをのせたボードはスリコです。

 

 

 

 

まず最初にこれだけは言いたい。

マルドン太郎はこれまで一度たりとも企業から商品の提供を受けてPR記事を書いたことはございません。

なぜなら案件のご相談がそもそもないからです。

 

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

はあ、むなし。w

 

 

何が言いたいかというと、今回の記事もただ単にテレビを見て興味を持って→通販ポチ→届いた→え、おいし!みんなこれ食べたことある!?→ブログに書くという流れです、という話。

 

 

 

そう、全ての始まりは録画しておいたカンブリア宮殿(ためにためまくって、興味のあるタイトルのものを暇な休日に再生するのが趣味)の「冷凍なのに焼きたての味〜人気急上昇!パンの定期便」という回を視聴したこと。

 

番組の内容はこちらをご覧いただくとして。

まあつまりは紹介されていた冷凍パンがあまりにおいしそうだったので注文してみたのだ。

 

そして届いた。

 

 

箱を受け取った時は小さく感じたけど、入っていたパンを並べてみたら結構なボリューム。

9種類入っていました。

 

 

テレビでも紹介されていた特殊加工のフィルム袋にパンが個包装されている。

この袋のおかげで焼きたての味を家庭で楽しめるらしい。

 

 

どこのお店から届くかは分からないし、指定もできない。

テレビでも言ってたけど、そこがワクワクにつながるっていうのは今回試してみて本当にそうだと思った。

過去にパンスクを利用した方のブログを見て「もしここのお店の便だったら私はまずこれを食べたいな〜」って妄想したり。楽しみにしすぎていたw

 

 

 

そして今回マルドン太郎ハウスにパンを送ってくれたのは大阪の「BLUE TREE FAVO(ブルーツリーファボ)」。

早速ぐぐってみたら(笑)おしゃれなお店で休日には行列ができるんですって。

 

 

そして気になる中身はこちら。

①りんごとクリームチーズ

 

②くるみパン

 

③カスタードクリームパン

 

④サラミとオリーブ


⑤ピスタチオロール


⑥角食パン(半斤)

 

ゴルゴンゾーラと厚切りベーコン


⑧カリードッグ

 

⑨アーモンドクッキークロワッサン

 

 

 

はいーーーー!

どうです、なんかおしゃれなパンばっかりですよね!?興奮w

簡単にまとめると食事パン×2、甘いパン×4、しょっぱいパン×3って感じでしょうか。

どれもおいしそうだけど、マルドン太郎は「アーモンドクッキークロワッサン」に一目惚れ。

だってこの組み合わせ、絶対おいしいやつでしょ!?

マルドン太郎夫は「カリードッグ」と「ゴルゴンゾーラと厚切りベーコン」の具だくさんな見た目に釘付けだった。

 

 

写真が多くて長くなったので次回につづくーーーー!!

 

 

 

 

マルドン太郎が今回利用した通販はこちら。初回500円引き。

利用回数に制限がないから1回だけ購入して解除もできるよ。

 

 

 

 

そしてブログを書いたせいでまたパン食べたいモードになっちゃってる。

パン - ブログ村ハッシュタグ
#パン 

お取り寄せ - ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せ

 

 

 

 

楽天のお取り寄せパン

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ