マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

再び! 無印良品週間で買ったものの話。

 

 

 

 

無印良品週間終了まであと数日、ってことで再び店舗へ〜!

 

11/6まで開催中の無印良品週間。

マルドン太郎は先日早速お買い物してきたわけですが、ネットを徘徊しているうちに気になる商品がいろいろと出てきてしまった。

それに、第一弾で購入した靴下を夫が思いのほか気に入ったようで、また買ってきてと依頼を受けまして。

(赤いのはマルドン太郎が間違って購入した靴下・・・・)





 

前回行った店舗とは異なる品揃えを期待して、別の店舗に行ってみた。ら。

らららら。

夫に頼まれた「ビジネス靴下」3足990円がない!!!!

店員さんに尋ねて一緒に探してもらったんだけど、そこの店舗では取り扱いがないそうで。

ビジネス靴下は全店舗展開の商品だと思っていたのに・・・ショック。

 

 

それで他にもいろいろ買おうと思っていたものがあったはずなんだけど、靴下を探してるうちに全部忘れたwwwwww

メモしてくればよかった;;

 

 

そんなわけで、第二弾で購入したのはこちらですう。

無難に食べものばっかり。

「不揃いバウム チョコがけバナナ」220円

「カカオトリュフ ヘーゼルナッツ」350円

ジャスミン米」390円

お会計960円のところ96円引きで864円でした。

 

 

マルドン太郎、無印良品の食品でアタリを引いたことがあまりなくて。

もしかして味の好みが合わないのかな〜と思っていたんだけど、今回のお菓子はとても好きだった。

 

 

不揃いバウムは種類がたくさんあって迷ったー!

店頭のPOPによると一番人気は「バナナバウム」。

マルドン太郎は季節限定の文字にひかれて、そのチョコがけバナナバージョンを選んだよ。

 

不揃いバウム、初めて買ったけど思ったよりもずっしり。

チョコレートもたっぷりかかってる。

 

 

4等分にして、2切れずつ夫とシェア。

バナナの香りが強めで、1人で1本食べれたなーと思うくらいおいしかった。

 

 

 

カカオトリュフも種類がたくさんあって。

隣で商品を選ばれていた女性が迷いなくピスタチオを2袋買い物かごに入れられていたので、つられてピスタチオ・・・を買うと見せかけてマルドン太郎はヘーゼルナッツをチョイスw

これめっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃおいすいいいいいいい。

チョコがとろんとろん。

強く握ったら潰れるくらいやわらかくてなめらか。最高。もっと買えば良かった。

 

 

 

ジャスミン米はラス2だったので買ってみた。

隣にあったっぽいバスマティ米は完売してた。

 

 

2合パックで使い切れそうなサイズ感がいいなーと思って。

しかもジャスミン米って浸水しなくていいんですね???

時間ない!米も炊いてない!って時はこのジャスミン米を炊いてレトルトカレー温めれば最速なのでは・・・・。

 

 

パラパラ炊き上がるのでチャーハンにもいいのかもしれない。

試してみる!

 

 

と、こんな感じで第二弾のお買いものは終了しました。

でもトリュフがほんとにおいしかったからもう1回行きたい・・・・。

あと今日は綿のインナーを買うはずだったんだよね〜帰ってから思い出すのってなんでなんだろね〜〜〜。

 

 

 

第三弾の突撃前にみなさんのお買いもののぞかせてもらって、今度こそメモって店に行くのだ。

無印良品週間 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間

無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

無印良品購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品購入品

無印 - ブログ村ハッシュタグ
#無印

みんなポリ袋買ってるんだ?ふ〜ん。←

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ