マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

Qoo10メガ割第一弾で購入したバズコスメと悩んでいるものの話。

ほぼ使い切り間近!

 

 

マルドン太郎は韓国コスメが肌に合うみたいでとても好き。

パッケージのデザインもかわいいものが多くて、そこも好き。

価格も基本的にはどれもお手頃で、そこもまた大好き。

 

 

現在開催中のQoo10メガ割というセール。

年に4回実施されていて、期間前〜期間中はSNSで「#メガ割」タグがランキング上位にくるほど盛り上がる。

マルドン太郎はなんとなく利用したことがなかったんだけど、昨年の夏に初めてちゃんとサイトを見てみたらとんでもなくお買い得でびっくり。

サイトの見づらさにもびっくりしたけど。笑

 

前回のブログでもちょこっと紹介したけど、マルドン太郎が愛用している韓国コスメはいくつかあって。

今回のメガ割で購入したものの前に、まずはそれを紹介させてください!

 

1つ目はトナー(化粧水)。

[Qoo10] ドクダミ 77% スージングトナー 25

WWW.QOO10.JP

これは明洞のオリーブヤングに行った時にキャンペーン中だったからなんとなく購入したもの。

天然のドクダミエキスが配合されていてさっぱりした使用感。

潤うのにベタベタしないのと全身にばしゃばしゃ使える大容量&低価格だったから夏に重宝した。

惜しみなく全身に使ったので今はもうあと数滴しか残っていないw 

後で知ったけどSNSでは有名な商品だったみたい。

楽天

 

 

 

それからこちらは韓国在住の編集ライター・二俣愛子さんがおすすめされていたので韓国旅行中に探して買った保湿クリーム。

[Qoo10] 【11/22本日0:00スタート!メガ割

WWW.QOO10.JP

2021年に韓国で1分に1個売れた(本当か?)と言われるほど大ヒットしたコスメ。  

保湿力がすごすぎて真夏は重く感じてしばらく使ってなかったんだけど、ここ最近の乾燥気味な気候にはぴったり!

こちらも手頃な価格なのにたっぷり入ってるから首までしっかり塗ってる。

楽天

▼二俣愛子さんの記事(ananweb)はこちらから読めるよ。


 

最近日本でも見かけるようになったヘアケア剤。

[Qoo10] 売れ筋NO.1!タンパク質3000%充電

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【公式】 シルクヘアオイルエッセンス 7

WWW.QOO10.JP

明洞のオリヤンってお客さんがすごく多いんだけど、このヘアケア剤のコーナー前に人だかりができていてみんなが買っているものをマルドン太郎も買ってみたw
パッケージデザインもかわいくないですか?

その時トリートメントを買ったらトリートメントもう1個とヘアオイルがおまけで付いてきたんだけど(意味不明)どちらも髪がちゅるっちゅるになって友人にもおすすめしたほど。

マルドン太郎はそれまでサロン専売のヘアケア剤を使ってたんだけど、それに比べたらお値段は半分くらいなのに効果は全然見劣りしなくて驚いた。

楽天

 

 

そしてこれはもう知らない人はいないくらいの大バズり商品ですよね?

[Qoo10] 【NEWコンパクトセット】 リードルショ

WWW.QOO10.JP

天然の美容鍼が配合された導入美容液。

詳しくはいろんなインフルエンサーが熱く解説しているから置いておいて。

マルドン太郎は100を使ってみたんだけど久しぶりにびっくりするくらい効果を感じたコスメだった!!!!

ちくちくはするけどそんなに嫌な感じゃなくてマルドン太郎は平気のへーすけ。

50〜1000まで強さが選べて価格が変わるんだけど、安いものは2000円台から購入できるから試して損はないと思う。

この次に使う美容液の浸透感がパネェです。

そして美容液を買ったら保湿クリーム(現品)が1本付いてきて、このシカクリームがまたよくて!!

薬草っぽい独特のにおい(嫌ではない)がする緑色のクリームなんだけど肌がすーっと鎮静する感じ。

写真を見てもらったらわかると思うけどマルドン太郎絞り出しながら限界まで使ってますw

楽天

 

 

 

で。

そんなわけで。

マルドン太郎がQoo10メガ割第一弾で購入したのはこちら!

[Qoo10] リードルうる針(ハリ)セット(シカレチA

WWW.QOO10.JP
 

さっき紹介した美容針入り美容液のスペシャルセットでした〜!

特別パッケージはメガ割早々完売してしまったんだけど通常パッケージはまだ在庫があったのでそちらをポチ。

「リードルショット リフティング」というセットだよ。

クーポンを組み合わせたら2516円分値引きされて、メガ割価格でただでさえお得なセットが8500円→5984円で購入できたよ。

毎回思うけど韓国コスメはいい意味で意味不明なお得さがある。

 

楽天には同じセットがないっぽいんだけど、楽天だけの特別セットが用意されていてこちらも魅力的だった。

 

 

 

はい。

とりあえず1品しかまだポチれていませんw

だってどれも使ってみたくて!!!

特にプロバイオダームリフティングクリームは妹も大絶賛だったしこの機会にお安く買っておきたい…。

悩んでいる商品のリンクを置いておくので気になったら見てみてください。

[Qoo10] 【メガ割】プロバイオダームリフティングク

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【公式】 プレミアムヘアケアスペシャルセ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [本品]セカンドスキングロウクッション

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] (23s Holiday) セカンドスキ

WWW.QOO10.JP

 

 

Qoo10はサイトが見にくいからお得情報を見逃しがちなんだよねー。

みなさんの購入レポを見て勉強させてもらっています。

Qoo10メガ割 - ブログ村ハッシュタグ
#Qoo10メガ割 

韓国コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#韓国コスメ

 

 

そしてそろそろ福袋情報が気になり始めるシーズン。

マルドン太郎はひとまずスタバ福袋の抽選に申し込んだけど結果はどうかな。

福袋 - ブログ村ハッシュタグ
#福袋 

 

 

 

楽天ブラックフライデー開催中だし忙しい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ