マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

マルドン太郎的にホッカホカのロンロンな温活グッズの話。

ホッカホカのロンロンですわ(????)

 

 

yahoo!ニュースで「おばさん構文」なるものを読みました。


「おはよぉ」「~だょ」←これは使わない

「~だわ」「~よん」「かしら」←「〜よん」はよく使うw

「ちゃんと食べてる?」「風邪ひかないようにね!」←言いがちwww

 

 

ま、もう40になりますからどーだっていいんですけどね?

面白く読ませていただきました。フンw

 

 

そんなマルドン太郎、年々手や足の先端が冷える冷える。

特に冬場は足が冷たくて布団に入ってもなかなか暖まらなかったりして。

温活しなきゃなーとは思っていますが、白湯飲んだりとかはちょっと・・・・

 

 

なので今年の冬に向けてこちらを買いました。

 

 

 

昨年こちらのブログを拝見して「欲しい!」と思ったけど、その時はすでに売り切れてしまっていた。

なので今年は本格的に寒くなる前に買うぞと意気込んでいたのだ。

 

 

 

ホカロンくつしたはいろいろなセットがあるんだけど、マルドン太郎はこちらのプリティ長嶋セット(マルドン太郎が勝手に名付けたごめんなさい)にしたよ。

 

 

3色セットで、別の色のセットもあったけど見た目から暖かそうな暖色系のものをチョイスした。

 

 

こちらがRed。

 

 

こちらはPink。

 

 

こちらはBrown。

いかがでしょう、見れば分かることをわざわざ説明してみました笑

 

 

マルドン太郎的にこの履き口の仕様がとってもプリティーで好き。

今年デザインをリニューアルしたんだって。ナイスです〜。

 

 

ご覧くださいこのふわふわ感。

裏地がパイル&裏起毛だから爪先までしっかり暖めてくれる。

クッション性もあってふかふかしてるのも気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

あえてこの大きくデザインされた「ホカロン」の文字も好きなんだよねー。

レトロでかわいい。



 

 

1つだけ注意点があって、長持ちさせるために洗濯のときには裏返してネットに入れたほうがいいんだって。

マルドン太郎はいつもキャミソールをネットに入れて洗濯するから、一緒にぶっこんで洗ってるよ。

以上〜マルドン太郎のくつしたコレクション2023〜でした。なにそれ。

 

 

今回購入したのはこれだけど・・・・

 

 

 

2足はクリスマスプレゼントにするつもりだから、もう1セット別のホカロンくつしたを買い足してもいいかなと思っている。

 

一番ベーシックなのはこちら。

 

 

ハイソックスもある。

 

 

これもかわいいな〜と思っていたけど早々に売り切れちゃった泣

 

 

ホカロン靴下を取り扱っているこちらのショップはお買い物マラソンやスーパーセール中にクーポンや割引キャンペーンをしてくれるのでチェックしておくといいと思います!

 

 

マルドン太郎の防寒対策あれこれ。

昨年はこのあったかボトムスに助けられた。

クーポン使えば1000円台で買えるよ!

 

新作のスカートは配達待ち。早くこないかなー。

スカートはヨガレギンスの上からすぽっと履けるしジムに行くときにも絶対便利。

 

 

このパジャマも手放せない。

またお買い物マラソンとか始まったらクーポンが出るはずだから、とりあえず買い物かごに入れておくのがおすすめ。

 

 

買ってよかったブログを読むのが大好き。

みなさんホント〜に買い物上手で勉強になる。

 楽天買ってよかったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天買ってよかったもの

 楽天ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ファッション

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ