マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

マルドン太郎史上最高においしい!と思ったお好み焼き粉の話。

信じられます?山芋なしでこのふわふわ感。

 

 

先日興奮さめやらぬ状態でツイート(って今言わないの?ポストっていうの?)していたマルドン太郎ですが。

 

このお好み焼き粉、マルドン太郎がこれまで食べた中で最高においしかった。

なにこれ!?!?すっごくおいしい!!と声に出して言ったくらい笑

 

 

マルドン太郎、市販のお好み焼き粉を使う時はすりおろした山芋を必ず加えてたんだよね。

ふわ、とろ、っとしたお好み焼きが好きだから。

でもこの夢重力食感お好み焼粉なら「やまいもなしでふわっと、とろっと仕上がります!」。

これガチでしたん。

だからね、キャベツと卵と豚ばら肉さえ買えばお好み焼きができるんです。

山芋すりおろす手間がいらないんです。

 

 

どういう仕組みか全くわからないんだけど(ベーキングパウダーが入ってたからそのおかげ?)とんでもなく軽い食感のふわとろお好み焼きができるんです。

しかも!粉はちょっとでキャベツ大量だからヘルシーなんです!!!!!!!!

あまりの感激で実家にもこの夢重力食感お好み焼粉を送りつけたくらい笑

レターパックライトで送った。

 

 

写真でうまく伝えられないんだけど・・・断面で分かります??

中身ほぼキャベツ。

そして箸で持ったら崩れそうなくらいのふわとろ感。

あーーーもーーーこれ食べてほしい。

全人類お好み焼きする時は夢重力食感お好み焼粉使ったほうがいいよまじで。

近所のスーパーを徘徊中に見つけて買ってみたんだけど、これはほんとに大当たりだった。

口コミ調べてみたけど全然ないみたいで。新商品なのかな??

 

 

楽天24で取扱があったので、他の日用品と一緒にどうぞ。

楽天

 

1個に小分け袋で3袋入ってて(100g×3袋=300g)、1袋で大人2人分はあるよ。

この小分けになってるのもいいなと思った。

マルドン太郎家みたいな人間が少ない家(言い方)だと500g入りですらなかなか使いきれないからさ。

でもこの夢重力食感お好み焼粉はあまりにおいしすぎて購入してすぐ2袋使ってあと1 袋しかない・・・買っておかなきゃ不安・・・もうこれしか考えられない・・・。

マルドン太郎に騙されたと思って一回試してみてほしいなー。

 

 

20%オフクーポン出てるよ。

 

 

マルドン太郎は楽天24でパスタ系の商品をまとめて買うことが多い!

スーパーで売っていないタイプのパスタとかちょっといいオイルがあるから便利。

 

 

 

 

夢重力空間はamazonでも売ってるけど8個セットしかなかったので、大家族の方に。

amazon

 

 

 

 

まさかないよねと思いながら検索したらまさかまさかの存在した粉もんタグ笑 

みなさんの投稿見てたらまたお好み焼きしたくなってきちゃったなー。

コナモン - ブログ村ハッシュタグ
#コナモン

粉もん - ブログ村ハッシュタグ
#粉もん

 

楽天お買い物マラソンもラストスパート。

書い忘れがないかみなさんのブログを見てチェック中。

楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品 

 

マルドン太郎、たこ焼きにもはまっていた。

というかこのたこ焼きの作り方にいまだにハマっている。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ