マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天の取り寄せパン気になる&「パンスク」第一便が届いたって話。

すっごく楽しみにしていたのだ!!!

 

 

以前ブログで紹介したパンのサブスク「パンスク」。

早速申し込みをして、わくわくの第一便を受け取ったよ。

えええええええええもう箱がかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

パカっ。

じっくり読みたいけど・・・とりあえず急いで開封!!!!

 

 

だって「溶けやすくデリケート」と書いてあったのだ。焦る〜〜〜〜!!!

 

 

 

よいしょっ。

薄紙が出てきたぞ。は〜もうこの薄紙もかわいい!!!!

 

 

 

じゃじゃじゃーん。

第一便のパンはこちらでした!!!

えっ、めちゃおいしそう・・・・・!

 

 

 

コーヒーと一緒に味わいたい、元バリスタがつくるパン。

なにそれ最高の組み合わせでは??????

 

 

 

だがしかし。

マルドン太郎のこの日の食事は和食だったのだ。

(到着予定日は分かっていたのにうっかり米を炊いてしまっていたごめんなさい)

だから我慢してとりあえず全てを冷凍庫に突っ込んだ。

 

 

食レポートを含む続きはまた次回。

引っ張るんか〜い。

 

 

パンスクの詳細はこちらから。


 

 

 

 

気を紛らわせようと #パン #お取り寄せ のタグでブログを見ていたらさらにお腹がすくという悪循環。

パン - ブログ村ハッシュタグ
#パン 

お取り寄せ - ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せ

 

 

 

 

楽天の取り寄せグルメでも狙っているものがいくつかあるのだ。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ