マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

無印良品週間が終わったけど定価でも欲しくて買ったものの話。

無印良品週間の期間中に買っておけばよかったんですけどね。

 

なんせ無印良品にあまり慣れていないもので・・・・。

なんだろう、たまに無印良品で何かを買いたい!シーズンと、無印良品に興味ないシーズンがマルドン太郎の中にある。

 

ちなみにこちらは前回の興味津々シーズンに購入したパジャマワンピース。

 

 

足元まであたたかくて重宝した。

 

 

 

この興味津々シーズンが到来するのがいつも遅くて、無印良品週間中にみなさんの盛り上がりに影響されて興味を持つ→ブログやTwitterでおすすめ商品を見る→買う、という流れ。

だからお店に行った時にはすでに完売していたり、逆に買い物を終えて自宅に帰ってからSNSを見て「なにこれ!買えばよかった!」と後悔したり。

 

 

まーそんなツメの甘いマルドン太郎なので今回も無印良品週間が終わってから欲しいものがいくつか出てしまって、また近くの店舗に行ってきた。

そして定価で購入したのがこちらです。

 

 

まずは先日購入しておいしかった「チョコがけバナナバウム」のチョコがけなしバージョン。

つまりふつうのバナナバウム。

チョコがけと迷いに迷って値段に負けた。

だって50円くらい違うんだもん・・・なんかその約50円にこだわってしまった・・・・・。

 

 

夫からの要請でリピ買いした「ビジネス靴下」。

これ店舗によって取り扱いがあったりなかったりするみたい。

今度は間違えずに3足990円のものを選んだ

 

 

そしてそして。

みなさんのブログによく登場するこちらもつられて買ってしまいましたーーーー。

「ミニラーメン」。

 

 

具なしの潔い素ラーメンw
マルドン太郎はスープ飲み干さない派でこの手の商品に申し訳程度に入っているネギっぽい緑色の破片とかスープとともに捨てちゃうので具なしで問題なしです。

 

 

マグカップで作れるところが手軽でイイネ!

早速作ってみたんだけどお湯の量間違えて(多く入れた)よく分からなかったw

風味的にスープはチキンラーメンっぽい感じ。

麺の量は小腹がすいた時のおやつにぴったりでした。

 

 

無印良品は怖いねー。

行くとつい何かしら買ってしまう。

そしてみなさんの買い物レポがお上手すぎて影響されまくりのマルドン太郎。

発酵美容液とかチョコもちチョコいちじくとか、なにそれ気になるやん・・・・・!

無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 

 無印良品購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品購入品

 

 

過去の無印良品記事はブログの検索窓に「無印」と入れて検索してみてね。

 

 

 

話は変わるけどもうすぐパンスクの第1便が届くのだ!めちゃんこ楽しみ!!!


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ