マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

【後編】取り寄せした冷凍パンがサクサクカリカリもちもちふわふわで天国だった話。

正直近所のパン屋で買ったパンよりおいしくてびっくりした。

 

 

前回の続きです。

冷凍パンを取り寄せしたマルドン太郎。

 

 

いよいよ食べてみることにした。

食べてみたいパンを夫と1個ずつ選んで焼くことにして、マルドン太郎は「アーモンドクッキークロワッサン」、夫は「カリードッグ」と「ゴルゴンゾーラと厚切りベーコン」をチョイス。(1人1個って言ったでしょーが?怒)

 

それぞれのパンに合わせた焼き方はが袋の裏のQRコードのリンク先に記載されていて分かりやすいし、マイページからでも同じ内容が閲覧できて便利。

 

 

 

基本的には室温で1〜2時間解凍して、1000度のトースターで何分か焼くスタイル。

解凍は電子レンジでもいいそうなんだけど、時間があったので冷凍庫から出して室温で1時間ちょっとおいてみた。

 

 

カチカチ感がなかったので解凍完了と判断して、いざっ焼きの工程へ!

マルドン太郎はトースターを持っていないので、250度に予熱したオーブンにぶちこんだ!

 

 

おかえりなさーーーーーーい!!!!

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃいいにおいーーーーーーーーーーーーーー!!

小麦のにおいというよりカレーのにおい笑
カリードッグが全てを持って行った笑

 

 

どうです?これが冷凍パンだなんて信じられますか????

 

 

アップもいっときましょう。

こちら、「ゴルゴンゾーラと厚切りベーコン」でございます。

 

 

そしてお隣は「アーモンドクッキークロワッサン」でございます。

 

 

こちらはご覧の通り「カリードッグ」でございます。存在感強っ!

 

 

ちょっとこれ、伝わりますか????

外側がパリッ、サクッ、ザクッってしてて最高・・・・・・・・・・・

 

 

もっと近くでご覧になって。

中はこのようにふわっふわのもっちもちなんですーーーーー!!!興奮

 

 

しかもカスタードクリームまで詰まってた。なにこれ最高(2回目)

 

 

マルドン太郎が「アーモンドクッキークロワッサン」に夢中になっている間に夫は「ゴルゴンゾーラと厚切りベーコン」「カリードッグ」をぺろりと完食。

写真撮り逃したし味見もできなかったけど、夫いわく「めちゃくちゃおいしい!(語彙力)中にも具がたくさん入ってたし焼きたてみたいな味!まだ他にもあるの?残りはいつ食べる?」と。無言でがっついてたのでよっぽどおいしかったらしいです。

 

 

もちろんマルドン太郎が食べた「アーモンドクッキークロワッサン」もほんとにおいしくて、クッキー生地はザクザクだしパンはサクサクもちふわだし、トッピングのアーモンドスライスも香ばしくてパリパリしてるし、カスタードクリームの甘さもちょうどいいし、つまりもう1個食べたいくらいでした!!!!

 

 

初回は張り切ってお肉焼いたりサラダとポタージュも用意しちゃったけど、正直パンが主役級のおいしさだったのでお肉いらなかったなー。

パンとスープとコーヒーだけで十分なごちそうになる。

パンスクはそういうパンが家庭で楽しめるサービスです。(突然のまとめ)

 

 

残りのパンも期待大だから、なるべく食べる際は写真を撮ってブログにのせていこうと思います。お楽しみに!

 

 

 

 

パンスクの詳細はこちらから。


 

テーブルクロスはscopeのもの。

在庫セール中でお安かった。

 

パンをのせたボードはスリコです。

 

 

 

 

気を紛らわせようと #パン #お取り寄せ のタグでブログを見ていたらさらにお腹がすくという悪循環。

パン - ブログ村ハッシュタグ
#パン 

お取り寄せ - ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せ

 

 

 

 

楽天の取り寄せグルメでも狙っているものがいくつかあるのだ。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ