マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

さすがにもう買うものないデショと思ったけどお買いものマラソンでポチしたものの話。

10月に3回お買いものマラソンあったからさあ・・・・。

 

 

さすがにもう買うものないでしょ〜と思っていたけど意外とあった。

 

1・くらし(衣食住)快適ショップ

愛用しているキッチンスポンジ。

ちょうどセール中でいつも買っているお値段よりだいぶ安かったのでポチ!

同じショップの人気商品ということでこちらも気になったんだけど・・・。

マルドン太郎は知らなかったけど、クリーニング店でも使われている話題の商品だそうで。

ちょっと悩んで、でもうちには小さい子どももいないしなあと今回は見送り。

 

 

2・Tokyo sock shop

昨年すぐに売り切れていたホカロン靴下を今のうちにぽち!

20%引きで3足セットはお買い得なのではないかと。

こっちのシンプルなデザインとも迷ったけど、2足はお友達のクリスマスプレゼントにするかもなので派手な方の商品にした。

でもこっちもいいよね・・・・・・迷うぜ・・・・。

 

そしてこれ!すごく暖かそう笑

こちらのショップはMAX1000円クーポン出てるので、まとめ買いがお得。

 

 

3・クリオロ

こちらは贈り物に。

レビューで高評価だったのでポチってみた。

ぺろっといけるなめらかでミルキーなスフレチーズケーキ、ってレビューには書いてありました笑

いつもはこちらのロールケーキを贈ってるんだけどだいぶ値上がりしちゃってたので今回はチーズケーキにしてみたよ。

 

 

 

以上3店舗でした!

迷ったものもいくつかありましてね。

 

お笑い芸人のイモトさんが愛用しているという保湿クリーム。

これも人気で入荷するたび完売しちゃうから在庫があるうちにと思いつつ決断できなかった。

 

前に情熱大陸だったかな?冨永愛さんがいつも飲んでると紹介されていたビタミン剤。

田中みな実さんもyoutubeか何かで紹介されたそうでこちらも人気。

今錠剤のビタミンを飲んでるからそれがなくなったらポチろうかなー。

 

 

デザインがかわいいけどマグカップはたくさんあるからなあ〜でもコラボだから最悪フリマアプリに出せば売れるかなあ〜と考えながら買い物かごにずっとある。

 

ガイアの夜明けか何かで「北欧、暮らしの道具店」が紹介されて、そこでユーザーの方がおすすめされていたカッティングボード。

「北欧、暮らしの道具店」では品切れが続いているけどこちらのショップは在庫あり。

 

これすごくいいと思って!!!!

オーブンレンジの下に収納スペースを増やすという発想が素晴らしい。

けどお値段でためらい中。

 

何かのテレビ番組でおすすめされててお気に入りに登録した・・・んだけど何で見たか思い出せず。何だったかなーーーー

最近そういうの多いなマルドン太郎・・・

 

ずっと買い物かごに入れっぱなしのキッチンツール。

不定期におまけの内容が変わるから、これだ!と思ったタイミングでポチろうと思いながらもずっとポチれていないという・・・笑

 

 

 

マルドン太郎がもし富豪になったらみなさんの買ったものを全部まねっこして買いたい。富豪になることはなさそうだけど。

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング  

楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ