マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソン終わるー! 駆け込みポチしたものの話。

これ、実物がすっっっごくかわいかった!!!!

 

今回のお買い物マラソンでスタートダッシュしたものがいくつか到着しまして。

予想と違ったのがこちら。

 

毎年すぐに完売してしまうホカロン靴下・・・のプリティバージョン笑

 

 

シンプルなこちらと迷ったけど。

マルドン太郎はプリティ長嶋バージョンを購入した。

 

詳しくはまた書くけど、写真で見るよりもずっとふかふかでかわいい!!!

現在20%引きになっていて、しかも最大で25%オフクーポンも使える。

(これ単体でも100円引きクーポンあり)

3足セットでこのお値段はどう考えても安いでしょ。

マルドン太郎は1足は自分用、残りはプレゼント用にするつもり。

 

 

もう1つ予想外だったのがこちら。

ちょまって笑
スポンジってこんなに圧縮できるんだ????笑笑

こちらもセール中。

 

 

そして本日、今回のお買い物マラソンでの5倍デーラストチャンス。

 

追加でいくつかポチりました。

 

 

 

4・まぐろ処 一条

今年一番リピート購入したのはこちらのスモークサーモンかもしれない。

小分けになっていて大人2人のサラダのトッピングにちょうどいいボリューム。

塩気もきつくないから、これにオリーブオイルを垂らしてそのまま食べてもおいしい。

サンドイッチの具にも使えるし、とにかくこれが冷凍庫にないと不安になるくらい愛用している。

スーパーで買うよりもグラム単価が断然安いしね。

 

5・PET THREE

実家のわんこ用に。

MAX80%オフのセール中で、かわいいなと思ったデザインのものがちょうどサイズがあってよかった!

 

 

 6・ホーム&キッチン プラス

何年か前に家中の手洗いをこれで統一したほど好きな泡ハンドソープ。

近所のスーパーで取り扱いがなくなって、尋ねたら廃盤予定とのこと。

なくなっちゃ困る!と慌てて大量購入した。

穏やかな香りで手も荒れなくて、すごくいい商品だと思うんだけどなー。

こちらのショップでも在庫限りになっていた;;

 

 

7・Dark Angel (ダークエンジェル)

 

プチプラのスカートを1枚ぽち。

昨年このパンツバージョンを購入してとにかく暖かくて快適だったんだけど、今年新作でスカートが発売されてた!

しかもクーポン使って1000円台。

ふつうに洗濯できるし、何度も書くけどこのパンツ版がすごく暖かくてコンビニやスーパーに行くときにすごく重宝したよ!

 

 

あとはレシピ本をいくつか迷ってるんだけど、もしかすると次回のマラソンに持ち越すかも。

ここから下はバーゲン本。

 

 

プロの(ブロガーとかではなく)料理人50人のレシピ500点が収録されていてバーゲンで600円ちょっとって間違いなく買いでしょ。

在庫復活を祈ってお気に入りに入れた。

 

 

 

みなさん一体何買ってるの〜〜〜!?!

楽天タイムセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天タイムセール

楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品 

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング 

 

 

お買い物マラソン開催中。

買い忘れはない???

5と0のつく日は5倍ももうすぐ終了。

ポイント5倍のラストチャンス。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ