マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

ふっかふかだけど着膨れしなくてぽっかぽかのパジャマが20%オフクーポン出てるよって話。

そろそろ・・・こいつの出番だな・・・・。

 

 

寒かったり暖かったり地球がアレな感じですよねー。

マルドン太郎は厚着が苦手な寒がりというめんどくさい人間・・・あっマルドン星人(なにその設定)なので、冬の衣類にはそこそここだわっています。

 

 

そんなマルドン太郎が昨年購入して気に入ったパジャマがこちら。

 

 

 

ふっかふかなんだけど着膨れはしなくて、めちゃんこ暖かい!!

 

 

上下セットで、下ももちろんふっかふか。

しかも腹巻きレベルで股上が深いのでお腹もぽっかぽか。

 

 

妹も色違いを購入したんだけど気に入っていて、今年ももうすでに使っているそうな。

今年も別のカラーを買い足そうかと検討中。そのくらい暖かいよ!

 

 

すでに売り切れのカラーもあるので、寒くなる前にチェックしてねん。

 

20%オフクーポン出てまっせ〜

 

2022年冬のマルドン太郎、日中はこのあったかパンツに助けられた・・・

 

店舗は違うけど商品はたぶん同じものだと思う!

 

マルドン太郎はグレーとホワイトを一枚ずつ買ったよ。

 

 

 

余談だけどこの手のふかふか衣類はシーズンが終わったらamazonの圧縮袋でぺちゃんこにして収納してる。これ便利。

 

 

 

 

またまたお買い物マラソンが始まるって!?多くない??

エントリーお忘れなく〜

 

 

 

開始前に買うものを決めておこうと思うのに毎回忘れがちなマルドン太郎。

みなさんのレポを見てハッ!となる。

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 

楽天マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天マラソンポチ報告

楽天買ってよかったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天買ってよかったもの

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ