マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。2008年に東方神起をきっかけに韓国にハマり、韓国旅行を人生の楽しみにしています!文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2025-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の梅仕事の用意はオッケー? 昨年に引き続いて凶作だから確保はお早めに!って話。

マルドン太郎、出遅れましたがギリギリセーフ。

お買い物マラソンで駆け込みポチ〜! やらかした生活必需品とわんこの夏アイテムなどを買ったよって話。

写真は関係ないけれど。

楽天お買い物マラソン! スタートダッシュでポチした母の日のプレゼントとグルメはこれだ!って話。

[今回の記事内には広告も含まれます] ときどき無性に食べたくなるのだ。

コストコのご当地商品!? 熊本御船倉庫店に遠征して馬刺しセットを買ってみたよ〜って話。

九州・熊本県のコストコで購入しましたー!

1時間に2000個以上が売れる!洗い替え用に2個目を購入した50%オフの遮光帽子の話。

「それどこの?」とよく尋ねられるので、楽天で買えるよ〜と答えています。

辻和美さんのガラス工房「factory zoomer」の食器を手に入れたよー!って話。

駆け込んで注文した甲斐のあるかわいさ!

GWにコストコ行くならこれ買って! マルドン太郎的おすすめ商品の話。

おいしいものいろいろあるよ!