マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

11月17日(金)まで! スタバ福袋2024のエントリー受付中だよって話。

マルドン太郎の残高少なすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!何も買えねぇ(北島康介風に)

 

 

以前(いま見たら2020年w)コメント欄でケチャップさんに教えていただいたジョイフルメドレーにすっかりはまり。

毎年この時期の楽しみにしているマルドン太郎です。

ケチャップさんお元気でしょうか・・・こんな気まぐれで更新したりしなかったり(それも1年近く放置)するブログのことなんてもう忘れてしまったんでしょうね・・・母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね・・・by人間の証明

グランデサイズを買ったら重すぎて。

見てください写真のマルドン太郎の親指wwwめっちゃ力入っちゃってるwww

どうでもいいかもしれない情報ですがグランデサイズからティーバッグが2袋入るみたいで、なんかちょいお得な感じがしませんか?

 

 

マルドン太郎はちょっとでもお得に生きたくてスタバでの会計はアプリを通してしています。

そうするとStarっていうポイントみたいなのがたまって、たまったStarはカスタムやフード、ドリンク、コーヒー豆とかに交換できるのだ。

 

 

 

Starはオリジナルグッズとの交換もできて、グッズは不定期に変更されてるみたい。

今はこれ。

STARBUCKS®︎ REWARDS限定ミニチュアコレクション ”For Here”

スターバックスの定番メニュー、ハム&マリポーチーズ(って何?)石窯フィローネとドリップコーヒーのミニチュア!

ドップコーヒーはふたを開けることができて、中のコーヒーまで再現されているそうで。

 

 

 

いや何!これめっっっちゃかわいくないですか!?!?!?!

大人のおままごとセットやん!

 

 

在庫がなくなり次第終了ということで・・・かなり惹かれる・・・けれどもわんこがいるマルドン太郎ハウスには置けないなあと思って泣く泣く断念。かわいいけどー!

 

 

 

 

前回のこのワッペンもかわいかったんだけどね。

迷っているうちに在庫なくなってました。ちゃんちゃん。




しょっぱなから話がずれてしまいましたが福袋のことを。

このスタバアプリ、新作とかのお知らせをしてくれるんだけど、数日前に福袋出ますよーって通知がきた。

スタバの福袋は毎年争奪戦の人気商品だから説明不要だとおもいますけれども。

今回も抽選方式で、エントリー期間は11/6(月)〜11/17(金)。

 

穏やかな気持ちで迎える新年に、毎日を一層楽しめるスターバックスの福袋を。
ボトルの持ち運びにも便利なサイドポケットが付いた
柔らかな起毛素材のトートバッグに、
福袋限定ステンレスボトル、グッズ、コーヒー、
ドリンクチケット、その他アイテムがつまっています。

 

ということで、ドリンクチケットも入っているし例年通りなら半分以上は元が取れるかなと予想。

そもそも抽選に当たらない可能性が高いのでマルドン太郎はとりあえずエントリーしてみたよ。

 

 

エントリーはこちらから

 

 

スタバもだけど、他の福袋も気になる季節になったんだなーと感じるマルドン太郎です。

今年はACTUS福袋あるのかな???

福袋 - ブログ村ハッシュタグ
#福袋 

スタバ福袋 - ブログ村ハッシュタグ
#スタバ福袋

福袋ネタバレ - ブログ村ハッシュタグ
#福袋ネタバレ

 

 

マルドン太郎の福袋関係過去記事。

お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。



 

にほんブログ村 にほんブログ村へ