マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンで買いたい「驚異の防臭袋」などなどの話。

f:id:maldon:20201004151039j:plain

前回のお買い物マラソンで買ったミル、大活躍! 

 

 

 

実物を見ていないからサイズはどうかな〜とちょっと気になっていたけど、ちょうどよかった。

夫の手でもガリガリ挽きやすいそうで。

ガリガリするのがあまりに快感でガリガリ係争奪戦勃発w

f:id:maldon:20201004151410j:plain

 

ミルについてはまた別に記事を作るよ!

(とかいってパンチ佐藤タオルの記事もまだ作っていない件)

 

 

 

さ〜本日20時からお買い物マラソンスタート。

正直「またか!?」と思っているマルドン太郎w

買い回りにはエントリー必要だからポチお忘れなく。

 

 

 

完走する予定はないけど、いくつか買いたいものがあって。

それをメモ代わりに書いておく!

 

1・ipadケース

 

ipadを買ったからケースをポチ。

apple pencilもあるので、ペンホルダーがついていて、軽くて、カラバリの多いもの、でこれ。

汚れたり傷ついたりしてもくよくよせずに済む価格が決め手だったよ。

ちなみにipadはこのタイプ(を近くの家電ショップで衝動買い)。

 

 

 

2・ipadフィルム

 

仕事のメモを紙ノートからipadに移行したいので、紙のように書けるフィルムもマスト。

 

 

3.消臭袋

 

これ・・・・・・・・すごい・・・・・。

前回?のお買い物マラソンで、なんとなーく楽天24にあったお試しサイズを買ったんだけど・・・。

 

ほんっっとーーーーーーーーーーーーーーーーに臭わない!!!!!

ほら生魚を捌いた日って、ごみ捨て日までが遠く感じませんか????

あるいはごみ捨て日の前日にしか生魚は捌かないって人も多いと思う。

しかしこの袋があれば!

いつでも!

捌いてOKですぞーーーーーーーーーーー(謎の許可)!!!

医療用に開発された商品らしく、臭いはもちろん菌も通さないとか。すご。

マルドン太郎の家はわんこがいるので、試しにわんこの使用済みトイレシートをこれに入れてみたら・・・・。

これまた全くにおわないのだ。

ソファでくつろいでいる夫の頭上で袋をふわふわさせても無反応だったからほんとーににおっていないはずw

それで俄然興味がわいて調べてたら楽天にメーカーの公式ショップがありまして。

1400円以上買えば送料無料だからこっちでお散歩用の小分けパックと、さっきのMサイズをまとめ買いしようと思っている。

いや〜世の中にはこんなに素晴らしい商品があるのですねえ・・・・。

もしかして存在を知らなかったのマルドン太郎だけ???

 

 

4・ライヨールのカトラリー 

 

ライヨールかラギオールかラギヨールか知りませんけど、ちびちび買い集めているカトラリー 。

マルドン太郎が集めているのはジャンデュボだかジャンデュポだかのもの。

・・・・・・日本語表記統一してほしいw

ミルクがほしいんだけどどこも欠品中みたいで、マラソン期間中に入荷があったらポチしたいなあ。

ちなみにマルドン太郎的ベストヒットカトラリーは、ライヨールを除くとこの2つ。

f:id:maldon:20200505225524j:plain

f:id:maldon:20200506000107j:plain

 

特にトングは本当に使いやすいから試してほしい!!!

もう何年前かな?

妹と食事をしたおシャンな創作料理の店で、取り分け用として出されたのがこのトング。

びっくりするくらい使いやすかったのでマルドン太郎も買って、以来ずっと使っているよ。

前に紹介記事を書いているので読んでみてね。

 

 

先日買ったばかりの竹俣さんのカトラリーはすごく素敵なのだけど、値段がちょっと・・・ですなあ。

集めるのにすんごい時間かかるパターンw

f:id:maldon:20200925012743j:plain

 

 

 

 

・・・・っとまあこんなところでしょうか。

先日からうだうだ悩んでいるコーヒーグッズ(ミルとか)はまだ悩んでいるのでポチらなさそう。

選択肢が多すぎて困る!!!!

f:id:maldon:20200922205309j:plain


 

 

あとこれ、マラソンでも何でもないタイミングでポチったんだけどすごくよかった。

バッグインバッグがほしくて色々探していたけどこれっていうのがなくて。

これは激安すぎたから「まあバッグインバッグがどんなものか試してみよう」くらいの気持ちで買ったら「もうこれでいいです」状態w

ポケットたくさんで意外と収納力があって使いやすい!

f:id:maldon:20201004162112j:plain

バッグの中で見つけやすいように黄色を選んだけど、やっぱり黒にすればよかったとそこだけ後悔しているよw

黄色は蛍光系で、これだけを持ち歩くとかなり目立ってしまうのだ。

送料入れても1000円以下だからこれはお買い得だと思いまする!!!

 

 

 

 

★1年ぶりにサイドバーのほしいものリスト更新したからそっちも見てね!「あ、これ持ってる」って方はアドバイスくだせえ。

 

 

 

 

 

 

 

これから年末にかけて楽天は猛烈にお買い得商品出してくるから楽天カード作るなら今でしょっ!(これ書きながら全力で林先生の顔真似してる)

 

マルドン太郎は8月にゴールドカードに切り替えたよ。

楽天ヘビーユーザーだから絶対にお得だと踏んだ。

プレミアムカードもあるよ。

 

 

  

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

 

 

 気になるいろいろ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ