マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

気付いたらお買い物マラソン終わってるやないか〜い、って話。

f:id:maldon:20200809173039j:plain・・・え、お買い物マラソン始まってた?そして終わってる?w

 

 

 

いや〜全然気づきませんでしたなあ〜。

ちょ〜っと仕事が立て込んでたそのタイミングでお買い物マラソンが開催されていたなんてー!

 

 悔しいから10日のポイント5倍デーにいくつかポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチしよっと。

 

 

ちなみにマルドン太郎がお買い物マラソンで買おうと思っていたのはこれら。

 

リネンクロス

 

 

ずっと前にscope version.Rから新発売された白い麻の布巾が欲しかったんだけど、いつまで待っても完売御礼。

入荷待ちしても気付いたらまた完売。

も〜待ってられん、と、他のリネンクロスを買おうと思った次第でござる。

ちなみにこれね。↓

 

マルドン太郎が愛用しているティータオルのバージョン違いもいいんだけど、こっちも人気みたいで欲しい色の在庫がないんだよね〜。

なんでみんな買っちゃうの?w

 

COLOR BLOCKシリーズかわいくない?

アスファルトかジェイドグリーンがいいなあと思うけど・・・ないっす。

RAINもいいんだけどね。

scope version.RでRAIN買うかなあ。

 


 

 

麻のシーツ

 

前から欲しいと書いているけど、なんとなく後回しにしてしまってまだ買っていないw 

いまは無印良品のシーツを使ってて、それが綿100%なのね。

秋冬はそれで何の不満もないんだけど。

夏は少しでも涼しくサラッと眠りたいから麻100%のを選んだよ。

ボックスじゃなくてフラットでいいんだけどな〜ないんだよね〜。 

 

 

洗濯槽を洗うやつ

 

定期的に買ってるんだけど前回のお買い物マラソンで忘れてましたわ!

これを使うと洗濯槽の汚れがイチコロよ!

いまはオキシクリーンとかの過炭酸系が人気だけど、やっぱり塩素系が楽。

一発でスッキリするし、過炭酸系の面倒な「もやもやをすくう」工程がいらないよ。

これは日立専用だけどどこのメーカーも似たようなのがあるはず。

 

 

 

 ブラジャー

 

買い足し! 

前回のお買い物マラソンで買ったのが結構よい!!

f:id:maldon:20200809173451j:plain

放任主義すぎたマルドン太郎のお胸が「あれ・・・わしら胸でしたかな?」って感じて帰還してきたよ!!!

やっぱりちゃんとしなきゃだめだね〜。

ついつい楽なブラトップに逃げてしまっていた。

実は1回目の注文で届いたものがサイズが合わなかったんだよね。

コロナのせいで(?)太った分お肉が増えたようだ!

でもショップの方にメールで連絡したらすごく丁寧に対応してくれて、交換品もすぐ発送してくれたよ。

こっちも買いたい。

 

 

 

次のお買い物マラソンはいつかな〜?

毎回たいして店舗数は多くないんだけど、みんなで盛り上がるのがいいんだよねえ。

あれ買ったこれ買ったの報告ってなんであんなに読むのが楽しいんだろう。

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 ・・・みなさん今回も楽しまれたようですねえ・・・・・(寂)。

 次回は出遅れないように頑張ります(笑顔)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ