マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

今年最後のスーパーセールでこれ買うよ〜〜って話。

 

f:id:maldon:20201204182017j:plain

うそでしょ!?

もう12月!?!?!?!?

 

 

前回の更新でも浦島太郎感すごかったけど、12月は焦る〜〜〜。

なんだか秋からめっちゃくちゃ忙しくて、気づくと日が経っておる・・・・。

このままの調子でいったら気づくと年取りまくってお陀仏になってそうで怖いわ・・・。 

 

 

なぜだろう?

12月になると食べたくなるこれ。

f:id:maldon:20201204181601j:plain

以前、コメント欄でrichlilacさんからもおすすめいただいてた牛とろフレーク

これおいしいんですよね〜。

 

熱々ご飯にのせるだけ〜♪

マルドン太郎はキッコーマンのだし醤油をかけて、刻みねぎを散らして食べるのが好きだ!

夫も大好きで、マルドン太郎が昼間に一人でぱくぱく食べていることに気づいて、彼はこう言いました。

 

「・・・・・・・裏切り者・・・・!」

 

そう、そのくらいおいしいのだw

 

 

 

 

 

さ〜てさて。

今年最後(たぶん)のスーパーセール始まりますな。

毎度のことだけどマルドン太郎、まったく何も考えておらず。

開催直前にハッと思い出す、そういう野生の勘だけはある。

 

 

とりあえず5日になったらポチる予定のものをメモ〜!

5日は5倍デーだからね〜!

 

 

 

1・BARTH & Sleepdays 公式ストア

 

冬は毎日入浴剤を入れてお風呂に浸かるようにしていて、これまではクナイプばかり使っていた。

 

いろんな香りがあってすごくいいんだけど(特にパチュリが好き)、ちょっと違うものを使ってみたくて。

それで色々調べていて良さそうだったのがこれ!

バブやバスクリンと比較すると高価なんだけど、毎日温泉に通うと思えば安くない?

そもそも毎日温泉に通うとか不可能w

口コミがすごくいいから超超超超期待している。

特に「おおっ」と思ったのがこれ。

とにかく温まりたいマルドン太郎w

割引クーポン出てるからドラストで買うよりもお得!

 

 

 

2・楽天24

毎回もたもたしてると完売しがちな楽天24のいろいろ。

買い漏らしなくポチしたい・・・・。

 

 

 

キレートレモンにはまっているマルドン太郎。

1日1本を1週間続けて飲んだら、あら奥さん!

嘘だと思われるだろうけど、肌がきめ細やかになったような気がするんですよ!

あとなんとなくトーンアップしたような気がする!

それにこの酸っぱい感じがすごく好きなんだ!!!!! 

ハッピーエレファントのパウダー洗濯洗剤はケチャップさんのおすすめ。

すっきり洗えて気持ちいい。

 

 

3・scope version.R

A2careが10%オフだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

つい先週ポチろうかと思ってやめたところだったからマルドン太郎歓喜の舞w

A2careについてはこの記事で詳しく書いたよ。

この時期、マルドン太郎がだいたい毎年育てている(たまに忘れる)球根系。

f:id:maldon:20201204184428j:plain

これまで何度かカビさせてしまうことがあったんだけど、A2careをひと吹きするようにしたら全然カビないの。

ペットのトイレ掃除にも使ってるし、あと夫が1日履いてしっとりさせた革靴にもブシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しまくってるし、マルドン太郎家の必需品なのだ。

 

 

4・ステンレスジュエリーSTENCY-NANA

 

マルドン太郎はピアスの穴が5つあいています。

若気のいたりでピアスをあけまくったことがあったわけですね。

それでまぁ何といいますか安価なおしゃれピアスも使ったりしたわけですね。

そうしましたら金属アレルギーを発症したようで、以来ぜ〜んぜんピアスをしていませんでした。

(突然の丁寧語)

でもさ、せっかくあけてるんだし?

それに冬って耳元にキラキラしたものを付けていると気分があがる。

なんかつけたいな〜っと思っていたマルドン太郎に妹がすすめてくれたのがこれ。

 

医療用ステンレス(サージカルステンレス)ピアス。

これだと全然かゆくならないのだ!!!

これまでピアスを諦めていた人に全力でおすすめしたい。

ショップの写真ははっきりいっていまいちなんだけど、実物はすごく可愛いんだよ〜!

とっても気に入ったので冒頭のパールバージョンもポチる。

 

 

とりあえずこのくらい。

そういえば、ずっと欲しい欲しい買う買う言っていたリネンシーツ、買ったよ!

f:id:maldon:20201204213951j:plain

 

半年くらい悩んでいたけど、もっと早く買えばよかった!!!

すっっっっっっっっっっっごく気持ちがいい。

これまで使っていた無印も気持ちがいいと思ってたけど、全くの別物。

そもそも無印のは綿で、これは麻っていう素材の違いがあるからね。

なんていうか、肌にまとわりつかないといいますか。

ぺたぺたしないといいますか。

とにかくさら〜っとしているよ。

あと真っ白だから、ベッドに入る瞬間に「よし1日が終わったぞ〜明日もいい日になりますように〜」って感じで眠れる。

楽天ポイントがもうちょっとたまったら、洗い替え用もこのシリーズにシフトしていくよ。

 

 

 

2020年に買ってよかったものいろいろ。

寝具率の高さよw

 

 

 

 

 

 

大掃除におすすめなのはこれ!

洗濯機がスッキリサッパリとにかくきれいになる。

やっぱり純正品はすごい・・・。

それからブログで100万回くらいおすすめしているコーティング剤。

ほんっときれいになるから試してみて!!!

 


 

 

もはや牛タン大使みたいになっていますが。

今回はセール期間中ずっと半額! 

 

f:id:maldon:20200719225900j:plain

1kgバージョンももちろん半額。

 

 

 

やっぱり通販は楽しいねえ(寅さん調で)。

最後まで楽しみましょ〜!えい、えい、おー!

 

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ