マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンの締めにポチするのはこれ!って話。

f:id:maldon:20200724165844j:plain
そういえばまだぽちレポ書いていなかった。

 

 

 

scope version.Rの新作ハウスタオル、パンチ!

マルドン太郎ずっと「ドット」だと思ってドットドット言ってましたがパンチでしたw

ハウスタオルの使用感はいつも通りグー!

パンチは柄が激しすぎるかもと思っていたけど、意外とすんなり慣れたよ。

今年は特に雨が多いから、家の中に色柄があるとちょっとだけ気分が明るくなるような気がする。

f:id:maldon:20200724170134j:plain

ぽちレポはまた今度!

(いや書かんのか〜い) 

 

 

 

さてさて。

お買い物マラソンもいよいよラストスパート。

マルドン太郎は25日を待っていた。

なぜなら5倍デーだからである。せこw

 

 

 

すでにポチ済みのものについてはこちら。


 

 

追加で本日(25日)ポチしたもの。

カウントめんどいのでまた1からでごめんなすってw

 

 

1・パンツ

 

追加ポチ。

 

5月のお買い物マラソンで黒を買ったんだけど、とにかく快適。

半額クーポン使用で1000円ちょっと。

正直じっくり見るとちゃちいけど、休日着ならマルドン太郎的に無問題!

乾きも早いし、着ていて涼しい。

仕事のない日はこのワンピ↓と交互に着てだらだら過ごしている。

 

 ワンピについてはここ。

実はマルドン太郎に届いた商品が難ありだったんだけどショップに連絡したらきちんと対応してくれたよ。

まあ難ありが届かないのがベストだけどこの値段だから目を瞑る。

 

 

2・レンズ

 

 広角レンズを探していて意外に安かったのでポチ。

 

 

 

3・サンダル

 

1足持っておくと重宝するビルケン

この前スーパーの入り口でスッテンコロリン滑りこけそうになって、底を見たら履きすぎてツルツルになってた。あぶな!

なので夫と自分のものをまとめて買い替え。

このショップは前にもスニーカーを買ったことがあるし安くておすすめなんだけど。

あくまでマルドン太郎の考えだけど、初めて買うときは値引きがなくても専門店で合わせてもらった方がいいと思う。

ちなみにうちの夫は百万回注意しても「ビリケン」という。

 

 

 

 

はい。こんな感じでした。

 

 

今回のお買い物マラソンで買ったわけじゃないんだけど、楽天でポチしてよかったものをいくつか。

 

楽天ファッションのランキングでずーーーっと1位のこのTシャツ。

実は白をすでに持っているんだけど、着心地がいいのと生地にハリがあってカジュアルなんだけどちょっとしたきちんと感があるのが気に入ってる。

20%オフだよ!

 

これも在庫があったら買い足したかった!

 

生地が軽くてすんごく涼しい。

再入荷リクエストすればもしかして買えるかも?

 

 

楽天24で買ったこの塩おいしかった!!

おいしかったから調べたら、菓子やパンにこの塩を使ってる人多いんだね。

お値段もそんなに高くないしおすすめしたい。

 

 

 

最近食器もお風呂もこのスポンジで洗ってるよ(もちろんそれぞれ別のやつね)。

ホワイトはピンクや緑より微妙に高いんだけど、マルドン太郎は絶対にホワイト派!

 

 

 

 

 

そのほか気になるもの。

先日くりぬき盆を購入して以来マルドン太郎のお盆熱がうなぎのぼりw

雑貨屋でイイホシユミコさんのステンレストレー(廃盤品が残っていた!)も買っちまったんだ・・・・。

そんなにお盆を買ってどうする?

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ