マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

大感謝祭で追加ポチしたもの&クリスマスイブの食卓の話。

f:id:maldon:20201225004318j:plain

ハ〜〜ッピ〜ホ〜リデ〜〜〜〜〜★

 

 

まだ仕事おさめをしていないマルドン太郎。

ブログを更新しまくっていたせいでw

こういう時は鶏のコンフィに限る。

火にかけるところまで支度したら、後は放置。

身がほろほろになるまで煮て、食事の直前に皮をパリッとさせれば完成〜〜。

楽天大感謝祭で買った器に盛り付けるとあら不思議!

ちょっとしたレストランで出てくるように・・・・見え・・・・ますか?w

f:id:maldon:20201225004405j:plain

テーブルクロスとか敷けばよかったな〜。

まっ、これが日常というものでござる。

いちいちキメキメにセットして撮影する生活の余裕がマルドン太郎にはございませんことよ・・・。

何より腹ペコの夫が無言で急かしてくるプレッシャーw

 

マルドン太郎がこういうセットをし始めたら年末ジャンボが当たったんだなと思ってください。

やば、年末ジャンボの販売明日までじゃない?

 

 

 

 

 

さ〜てさてさて〜。

盛り上がった大感謝祭ももう終わり。

 

マルドン太郎が買ったもののまとめはこちら。 


実はね〜この他にもいくつかポチしてまして。

それも含めて書いておく!

 

 

 

4・すまいのコンビニ

マンションを購入するときにオプションで床暖房をつけるかどうか迷ったんだよね〜。

でも結局つけなくて。

いくらマンションは機密性が高いといえども、床が冷たければ足元が冷える!

ホットカーペット

そんなのダサいですわオホホホホ・・・。

なんて言ってる場合じゃない!!!!

女性は体を冷やしてはならないのだ。(祖母が言っていた)

何よりわんこたちが寒いんじゃないかと気がかりで・・・。

日本製で手頃な価格のホットカーペットがあったのでポチー!

この値段なら万が一粗相されても諦めがつく。

でね、これもう届いてるんだけど、す〜ごくあったかいのだ!

わんこたちがゴロンゴロンここは南の島ですかってくらいヘソ天で転がるw

これは買ってよかったな〜。

もっと早く買えばよかった。

 

 

5・FULLangle

いつか買いたいと思っていたブレッドナイフ。

買うと決めても、どれにするか迷って迷って・・・。

楽天ではつばめのパンナイフが人気みたい。

 

でもマルドン太郎はこっちの見た目が好きで・・・。

 

いつか持ちたいドイツの刃物。

でもでもで〜〜〜も。

持ち手が木製のものは扱いが難しそうな印象もありまして。

で、カトラリーをいくつか持っているライヨール(またの名をラギオール)にしたよ。

 

 

6・ザクザクマーケット

久しぶりに使ってみたくなったのでポチ。

こっくりしたクリームで、かなりしっとり!

パックした後に使うとコラーゲン摂取しましたか?ってレベルでお肌パーンなるよ。

ドラッグストアでは値引きされないから、楽天でこの価格&ポイントバックはありがたい!

製品の詳細はメーカーのホームページを見てね。


 

 

7・ペットのlife&styleショップ

 

わんこたちが入るかな?と思って買ってみた。

思いっきり猫用っぽいけどw

 

 

 

 

 

残り1日を切った大感謝祭。

追加の追加のポチはあるのか・・・・・・。

 

 

 

掃除機におしゃれさは求めていないがこれは欲しいw

 

 

2020年12月25日09時00分~2020年12月25日10時00分のタイムセール!

 

 

 

マルドン太郎激推しのscopeのお椀が入荷してるよ!

f:id:maldon:20191127003023j:plain

入荷するたびにすぐ売り切れるから、 気になったら買うが吉!

最終出荷は1/29で12/25 18:00が最終受付。

今注文すればお正月に間に合うよ〜〜〜〜!

 

 

 

 

気になるもの(マルドン太郎小腹がすいているなうw)。

 

 

 

++北欧好きの福袋++ 雑貨ブログ・テーマ
++北欧好きの福袋++

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ